dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、付き合ってはいないけど週2ペースで会っている人に旅行に誘われました。
彼の気持ちがぜんぜん分かりません。
まだ、彼女になれるチャンスがあるってことですか?

A 回答 (10件)

私も曖昧な関係の男性いました


それこそ同じで週一、二くらいで会ってデートもしてたし、やる事やってました。

私はそういうグレーな関係は嫌だと伝え、彼に聞きました
そしたら彼の中では付き合っていると思っていると言ってましたが、やっぱりハッキリ言って欲しいですよね!

私も曖昧な関係の時に旅行に誘われ、行くと言いながらも曖昧な関係なのに、泊まりで温泉に行くのはどうかと思うからって話をしたら、泊まったホテルでシャンパン用意してちゃんと伝えてくれましたよ〜
今も仲良く付き合ってます。
思ったことは言うべきだし、聞いた方がいいと思います。
私はなんかあるとすぐ彼に聞きます。ちゃんと向き合って話してくれます。

聞いたら嫌われるんじゃないかって思うけど、そんなん聞いて嫌われるような男はこちらからバイバイした方がいいです。
    • good
    • 4

付き合っていない セフレ って思っているのはあなただけで、向こうは付き合っているつもりってことはないの?


「付き合ってください」って告白からはじまっていないだけで、付き合っているつもりなのではない?

逆に、結婚前提で付き合ってください って言葉だけで、ほとんど彼女扱いされていないのに、将来を約束した間柄でいる人もいますしね。
付き合っているという言葉だけ渡しておいて、彼女を放っておいて日々遊びあるいていたり、仕事が忙しいと偉そうにほざく男と、週二であって、旅行にまで誘う男とどちらが女として幸せ?

ま、とはいえ これだけでは彼女とはいえないですけどね。
わかりやすいバロメーターはあなたに対してお金をつかうかです。
大金を貢げというわけじゃないです。
デートとの時、自分の分しか払わない。
あなたの家に来て、ご飯を食べる。
外でのデートはしない。
だとね・・・セフレ?都合のいい女?って思うけどね。
どうだろ?
    • good
    • 3

セフレの位置に置いている時点で


彼の中でセフレはセフレなんです。

旅行に行こうが
プレゼントもらおうが、
全て『これからもやりまくろうね!』
の意味です。

女性が
恋愛でしかしないだろう、
と思う行動は
女性だけのものであって、
男性には
『やりたいだけ』時にも同じ行動が
できます。

そこの男女の差を覚えられないと
男に上手くやられ続ける女になってしまいます。

こちらの気持ちや誠意は伝わるだろう、とかそういう甘い考えは女の欠点。

男性って
『遊びの相手』と位置づけた女は
『その目線、扱い』がはじめから決まっていて、
本命になることはほぼほぼ皆無です。

例えるなら、
『この人いい人なんだけど
どうしても男性として見れないのよね。。。』
という男性に出会ったことはありませんか?
女性心理で例えるなら
このパターンの男性と同じなんですよ。

遊んだり飲みに行ったりはできるけど、
キスしたり手を握られたりとか
考えられない!!
そういう相手です。

『いい女(やれる女)なんだけど
好きにはなれない』から
セフレという位置にはじめから
素直に置くんですよ。男性は。

そういう男女差、
女ならしっかり勉強したほうがいい。

そういうことを
人としてしたくない!という
人として姿勢のいい男性が分かるようになるからです。

でも
可能性は0.01%は必ずあるだろうから
好きならやれるだけやってみることです。
幸運を。
    • good
    • 7

セフレはセフレですよ。


いつもと環境が違えば、2回戦が3回戦にとの つもりでしょう。

セフレ から 彼女に の可能性は、あなたのテクニック次第でしょうか。
ただし、どちらかが既婚者の場合は、望み薄ですがね。

いいじゃあないですか、今を楽しめば。あなたも、そのおつもりなんでしょう。
    • good
    • 5

全く無いです。



セフレは彼女になる魅力が無い依存した女性がすがる物でデートしようが旅行しようがセフレはセフレです。
    • good
    • 1

たまには旅先でセックスしようか、ってだけ。


付き合っていない男とセックスするようなビッチを彼女にするわけがない。
彼女になれるチャンスなんて永遠にないです。
    • good
    • 4

旅のお供、セックス付き無料のコンパニオン扱いだと思いますよ。

もしくは自分の中の罪悪感を消す為か、愛人サービス。

所詮は2号は2号です。本命ならとっくに別れて付き合ってと言ってきてますよ。現実を知った方がいいです。
    • good
    • 5

いつもと環境を変えて、旅行先でやりたいと思ったら誘うでしょ。


旅行に誘うから彼女というわけではないと思いますよ。
    • good
    • 5

やりたいだけじゃない?

    • good
    • 1

なんでセフレなんかやってるん?女の人もやりまくりたいん??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A