dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には今年の2月から微妙な関係の男性がいます
付き合っていないのに体の関係があってセフレなんだろうなって思ってます。
お互い一人暮らしで、会う時は彼の家です。
あった時は一緒に料理を作ったり映画鑑賞をしています。
私は大学生21歳で、彼は社会人26歳です。
私も彼も超インドアで家でまったり過ごすのが好きです
友人の紹介で知り合いました

2人で会う時は彼の家の最寄の駅で待ち合わせするのですが、必ず彼が迎えに来てくれて帰る時も駅まで送ってくれます。
ラインや電話は彼から発信がほとんどで私からは滅多にしません
家にいる時は泊まりで、彼の方がくっつきたがってキスをしてきたり、キスをねだってきます。なかなか私から離れません
すごい甘えたがり?です
今週は三連休なんですが、1日だけ泊まる約束をしていました
でも昨日から生理になってしまって、今週泊まりに行ってもエッチは出来ないよって昨日伝えました
でも彼は、全然いいよ!おいでよ!と言ってくれました。
そんな事で悩んでたの?俺が出来ないと会わないとでも思ったの?と言われました
私が、いやでもエッチありきだから。。と言ったら、
じゃあ今週、体だけじゃないってこと証明するし、たくさんうける話とかをしてあげる!って言ってきました
あと、
◯◯(私)が決めていいんだけど、俺は三連休は1日だけじゃなくて月曜まで一緒にいたい
と言われました
でも彼から好きとか言われてないし、付き合おうとも言われてません

ピロートークもしっかりありますし、タバコ吸ったりもないし、ずっとくっついてキスしたがってきます

こんな事で悩むということは、私は彼のことが好きなんだと思います。
でも決定的なことを言ってくれないのでセフレだと私は思ってます
それに、このままセフレはいやなので三連休、全部会うのは断ろうと思ってます。
セフレでもセフレの関係を繋ぎ止めようと生理でも3日連続で会おうとしますか?
私の出身は秋田県ですが、大学生になってからは、神奈川で一人暮らしをしていて、
彼は出身も今住んでいるところも東京です

A 回答 (5件)

B型男です。


彼、貴女の事が好きでしょ。彼にとって貴女は凄く居心地が良いと思ってると思いますよ。
このままセフレはいやなので三連休、全部会うのは断ろうと思ってます。⇦ 試されるみたいで、何か嫌ですね。
生理でも3日連続で会おうとしますか?⇦ 肌触れ合いながら、たわいも無いお喋りするのは嫌じゃ無い。
外でデートは?
水族館行って、海見ながらランチして、晩ご飯はお好み屋で、お好み突いて、エッチ。
ってやっぱりエッチかい!
って。だって貴女が可愛いすぎて、好きすぎるから仕方が無いやん。好きって言葉は好きな人には言わないよ。恥ずかしいから。どうでもいい人には大盤振る舞いだけど。だってどうでもいいんだから。
みたいな。笑
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きなんですかね。。どうしてそう思うんですか?
好きだったら付き合いたいとかそう思いませんか?
水族館いってお好み焼き良いですね。
彼とだったら道を歩くだけでも幸せです。面白いこと言って笑わせてくれるし。

どうでも良い人には大盤振る舞いって、今日すごく分かりました。
男友達が私に今日、
好き!とか、
他の女には、こんなことしないんだけど!とかいう言葉を言ってきましたが、中身が凄いチャラい人です(笑)

お礼日時:2016/03/18 05:15

私達ってどんな関係なんって聞いてみたら?


俺は彼氏側みたいなこと多かったよ、好きとかは言わんけど気付いたらずっといるようなになってたから、でも女性は形や言葉が欲しいみたいやね。こっちはもう付き合ってるのと同じつもりでも言葉がないとわからんって感じで、だって付き合うとかってただの口約束しかないから私って彼女なんって聞かれたらそうやなぁって位しか答えられへん
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、聞いてみるしかないですよね
付き合ってないのに、付き合ってるつもりをされても女性は分からないですよ。。
大人の恋愛は、付き合おうとか言葉なくても付き合ってるって話は聞きますが、全く理解できません。
記念日は?とかハテナがたくさんになっちゃうし、、私はまだ、子供なんですかね
形や言葉って大切だと思います。言葉がなければ、あなただって女性が思ってることわからないでしょ
形がなければ形をちゃんと作ってくれる人の方に女っていきやすいし。。

お礼日時:2016/03/17 16:30

今度合コンに誘われたんだ〜(^^)仲間内で彼氏いないの私だけでさ꒰꒪꒫꒪⌯꒱



とか言ってみたら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/18 05:16

うーん。

すでにやってることはカップルみたいですけど、ね、
今の段階ではなんとも言いがたいですね。
セフレでも露骨に体だけ目当てって行動する人はあまりいないですからね、だから立ち悪いんですよね。勘違いするんですよ。
彼女とういう存在に縛られたくないけど、体や寂しさをうめたい。みたいな感じはある人はありますしね。

彼がどうなのかは、正直わかりませんね。
ただ、セックスするまで優しくてしてから「帰れよ」なんて、人はひどすぎるのでする人も実際あまりいないと思いますよ。ホント誤解を招きやすいのもたしかです。

で、あなたが好きならつき合いたいなら一度彼に聞いてみるのがいいですよ。
遅かれ早かれ彼のその反応でこれから決めたらいいと思いますよ。

順番を間違うとややこしいことになるんで、ね、
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
順番を間違うと、こういうややこしいことになるんですよね。
とっても後悔しています。
付き合ってからとか、ちゃんと順序を守っていたら、と。

お礼日時:2016/03/17 16:23

一回離れる素振りを見せてみたらどうですか?(^^*)あなたの事が好きだったら、何らかのアクションをしてくれるはずですよ(^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
離れる素振りは、した事あります。素振りといっても、こちらからは連絡しないって感じですが、、
向こうからの連絡が増えました。
体の関係になる前よりもなった後の方が連絡が頻繁になり、電話をしてくるようになりました
会おうとかじゃなくて、暇だったから用事ないんだけど。。みたいな内容で、当たり障りない面白い話をしてくれました(笑)

お礼日時:2016/03/17 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A