dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
18歳の会社員の女子です。
つい最近5歳年上のセフレ?ができました。わたしはその人の事が好きです。
その人とはまだ2回しか会ってなくて、二回とも彼の車の中で途中まで行為をしました。
わたしは処女なので、指を入れられて痛かったので、痛いと言ったら辞めてくれて徐々に慣れるよ と言われました。

そして次に会うときは多分最後までやる予定なのですが、生理が来てしまいました。

彼と会うときは夜の12時くらいから朝の5時くらいまでで、いつも車です。
3時くらいまでは、ずっと話で盛り上がって突然キスとかしてくる感じです。
多分そうゆう行為は30分もしてないんですけど…。


今日次の休みを聞かれました。
多分次はラブホに行く予定なんですが、先程も書いたように生理が来てしまいました。

彼には事前に生理が来た事を伝えた方がいいですか?
伝えるとしても、生理来たって言ったら処女のくせになんかヤること前提の女っぽく聞こえませんか??

A 回答 (4件)

相手に決めさせれば良いんですよ。



「実は生理に成りました。
いつもはそんなに重くないけど、今回の生理は少し重くて体調がすぐれないので
会っても笑顔で居られないかもしれない。
会わない方が良いでしょうか?」
と聞きましょう。

それと、相手の方はちゃんとした方なのでしょうか?
18歳で若いのでセフレなんて言わないで、キチンとした彼氏にささげた方が良くないですか?

男の中には「処女狩り」あるいは「落とすだけ」が目的である人も居ますので、そんな人は狩った後は捨てられる可能性が大です。

また、あえて「お預け」を何度かする事で、相手の男性の「人となり」が垣間見れますよ。

色々と、ご検討ください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そのような感じで彼に送ってみます!

ばかみたいな話ですが、わたしはその人を好きになってしまいました。
皆に後悔するよ?!って言われてもいいやって思ってしまいます。

ありがとうございました!!!

お礼日時:2014/04/17 14:29

本当のセフレなら、「その日は生理だから、他の女性としてね。

」という事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうゆうことになるんですね!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2014/04/17 14:55

>生理来たって言ったら処女のくせになんかヤること前提の女っぽく聞こえませんか??



それは質問者さんがそっちに意識が行ってるから
そう思うのでは?

生理だから、体調悪いかもしれないとか、気分が優れないかもしれないけど
不機嫌なわけではないからという表現で伝えてはどうでしょうか?
(生理で不機嫌になる人もいますから・・人によると思いますが)

質問者さんは生理周期を意識していないのですか?
普通は毎月20前後にくるなとか

25日周期のひとだと5日ずつずれるから先月は20日くらいにきたから次は15日くらいかな・・・
とか考えるはずですが、何も考えていないなら
意識は持ったほうがよいかと思います。

排卵日(受精すると赤ちゃんが出来る日)が次の生理の14日生理前や
卵子の寿命は1日で精子の寿命が5日ほどあるので排卵日の5日前から排卵日(つまりは生理予定日から19日前から13日前)は妊娠したくないなら
SEXは避けるべきとか理解されていますか?

ちなみに28日周期であれば生理から14日後が排卵日なので
生理終わり直後は危険ですよ(生理から16日後以降がよいかも)

予定外の妊娠を招いたりする結果になりますよ
http://allabout.co.jp/gm/gc/301644/

彼に伝える言い方は最初に書いたように
生理で体調悪いかも・・ と伝えれば
セフレならそういう目的ですから生理ならHできないやとか会う日を変えようと思うのでは
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

伝えてみます!

実は私生理不順ぽくて、2ヶ月に一回の月もあれば、28日で来る日もあるし25日とかバラバラなので予想できませんでした泣

リンクまで貼ってくれてありがとうございました!もっと勉強しなければな!と感じました!

ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/17 10:30

せふれなのかしら?


まあ、そこはおいとくとして


慣れてきたカップルなら他の方法もあるけど
今回のケースなら
単純にデートを延期すればいいだけじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

付き合ってないのに、キスしたりそれ以上のことする関係なので、セフレかなー?と思ってます..

それが一番って分かってても会いたいから割り切れない自分がいて、うじうじしてしまっていました泣!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/17 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています