アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に1回位の頻度で食事してからセックスをする女性がいます。 会う=セックスをしないといけないみたいな心の負担になっていないかな?と思い、先日、本人に毎回しなくても大丈夫だよ。気分や体調もあると思うし、それよりも楽しく会えれば良いと思ってるよ。と伝えました。
優しいね。そんな事考えててくれたんだね。大丈夫だよ負担になってないよと言ってくれましたが、こんな事言われたらどう思いますか?
こちらからも誘いますが、相手からも空いてる日を教えて欲しいと言われ誘ってくれたりもします。

A 回答 (8件)

優しい方ですね、素敵だと思います!


セフレでもお互い楽しく過ごしたいですもんね。
    • good
    • 0

>>セフレ以上、恋人未満の関係について


 そんなものはありません。告白してない状態で肉体関係があるならそれらは全部セフレか援交です。それ以上の関係はありません。可愛い言葉で誤魔化そうとしても汚い性欲に塗れた吐瀉物レベルの関係に過ぎません。あなたが「セフレはセックスするだけの関係だ」という無知で狭い視野の固定観念に囚われているだけで、仲のいいセフレならデートも食事もセックスも泊まりも全部やります。一人に限らず。

 質問の回答ですが。ダルいしキモいなと思います。恋愛感情を持ち始めたセフレは様子がおかしくなってくるので、セフレとして正しく機能しなくなってきます。いい歳して性欲と恋愛感情の区別がつかない猿になった時点でお開きです、さよならです。
    • good
    • 0

そんな事言われたら…



めんどくさい。 
都合のいい男なので、関係終了したくなりますわ。
    • good
    • 1

あーあ、クズに沼る女のコ可哀想だなぁ( ơ ᴗ ơ )


貴重な若い時間を無駄にして可哀想だなぁ
    • good
    • 0

単なる性処理道具です

    • good
    • 1

>こんな事言われたらどう思いますか?



あなたが自分(女性)に対して恋愛感情を持っているのでは?と思うでしょうね。
女性が今の割り切った関係を好んでいるのなら、めんどうだなと思うでしょう。
    • good
    • 0

可哀想ですね。



結局女性と付き合う訳ではなく食事をエサに性欲を満たしているだけで彼女を好きでは無いのですね。

男性から見て悲しい関係に見えます。
    • good
    • 1

エッチを覚えたら女でもやりたくなりますから


避妊でもしっかりとして楽しめばいいと思います
月一なら相手の負担になっていない回数です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!