プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレが生理でも会いたいって言ってくるのはどんな心理ってなんですか?

18歳です。私には4つ年上のセフレがいます。
いつも「ご飯行こ」って誘われてその後えっちする流れです。

昨日、絶賛生理中なんですけど「飯行かん?」って誘われて生理だと告げました。じゃあ「生理でもいいから会いたい、体調大丈夫なら飯行こ」って言われまして…。

ほんとにご飯だけ食べてその後最寄り駅まで送ってくれて終わりました。

私達は付き合ってない身体だけの関係なのにどうしてこんな優しくしてくれるんでしょうか。

2人でユニバ行ったりお互いアニメ好きでアニメイト行ったり、私がめっちゃ病んでる時そばに居てくれたり優しくしてくれるのに付き合ってくれない。だから優しくされるのが嬉しいより辛くて勝手に片思いしてひたすら沼ってます。

他の女にもこうやって優しくしてるんですかね。

こんな優しくしてくれても、所詮セフレの私なんて恋愛対象外ですよね、、

A 回答 (6件)

生理中なら妊娠しないから生でやろうとしているんですよ!

    • good
    • 0

付き合ってない時点で答えは出てると思います

    • good
    • 0

好きな時に会えて、エッチできて、そちらの方が都合がいいからですよね。


彼氏、彼女になると、ほぼ束縛始まりますよね。連絡の頻度とか諸々。
そんなの男の人に言わせたら、面倒い人が多いので、嫌なんだと思います。
女性って身体の関係になってしまうと、男性より好きになる確率高いもんな。
好きになるんだったらせふれは無理なんじゃない?
セフレは1人とは限らないしね。
    • good
    • 0

18なら告れー


怖いもんないやん(*´艸`*)
彼氏がいーんやけどて
言ってみよ(*´艸`*)
    • good
    • 0

暇つぶし

    • good
    • 2

セフレ縛りのが自由で気楽。


疑似恋愛で満足なんでしょね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A