アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生です
付き合って2年の同い年の彼氏がいます。
彼とは高2の最後から付き合っているのですが、彼には私と付き合う前セフレがいました。

付き合って3ヶ月くらいのときに、元セフレとまだ体の関係があったことが分かり、その時はじめてセフレの存在を知りました。
その時彼のことは大好きだったけど信用を失ったので、別れるつもりで話し合いをしましたが、彼はすごく反省していて、「連絡先をまだ消してなかったから誘いに断れなかった」「だからもう連絡先は消したし絶対悲しい思いさせたくないから少しでも不安ならなんでもする」といっていたので、やったことは許しませんがそのまま付き合うことにしました。

それから彼は、友達と遊ぶとしても夜の12時までに帰ってくる、女の子がいる場所に絶対行かない、インスタは女の子全部切る、バイトがない日は基本片道2時間ちょっとかけて会いに来る、私のバイト、サークルの送り迎え、LINEは5分以内に返して、どこか出かけてる時は写真を送ってきたり、インスタで私だけ見れるように設定してインスタライブをしたり、いろいろ彼なりに不安にさせないようにしてくれています。
これは私がお願いしていることではなく、彼から行動してくれているし、毎日愛情表現をしてくれて、とても愛されているのを感じます。

ですがこの前彼と家でゆっくりしている時に、彼がインスタ見ていて、検索履歴の1番上に前のセフレを検索しているのが見えました。
言いずらかったので彼には言っていませんが、どういう心理なんでしょうか、、
やっぱセフレってふと会いたくなるものなんですか??( ; ; )

A 回答 (6件)

あなたに飽きてきたら、またセフレと


再開始するかもね。
せフレがどうしているか、気になるから
セフレを検索して
見ていたのでしょう。
彼は、元々
あなたと付き合って
いるのに、セフレと
隠れて性行為を
していた
クズ人間なんですよ。
あなたに出会う前から
セフレを作るような
人間なんです。
あなたに尽くすのに
あきたり、喧嘩したり、マンネリになったら、またセフレや
他の女性と
浮気しますよ。
一生 あなたとだけ
性行為を続けるのは
困難な男性ですよ。
    • good
    • 0

結局あなたはずっと彼のことを


「セフレを作る男」という目で見てきたんですよ。
そしてこれからもそれはつきまとい続けることでしょう。

彼は彼であなたが満足しそうな行動を(無理して?)
2年も完璧にぬかりなくやってきたのに
こんなところでボロが出てしまってバカですね。
しょせんはセフレのことを忘れられないバカ野郎なんですよ。

個人的には、そういう気を遣う行動を続けるのは
2年半が限界と思ってます。
彼はそろそろ浮気の虫がでてきているんではないでしょうか。
あなたにバレないようにぬかりなく
徐々にセフレと密会するつもりなんじゃないですかね。

これから彼への疑いの加速は止められないと思うので
早めにしっぽを捕まえた方がいいです。
    • good
    • 1

さあねえ。


人それぞれですので、当人が何を考えているのかは当人にしか分かりません。

価値観がみな同じなんてことはありません。
 ・隙あらば、もう一発くらいやりたい。
 ・別れたあと幸せに過ごせているか心配だなあ。
 ・ストーカーされていないか不安だ。監視を続けなきゃ。
思惑は一つではありませんからね。

 彼を信用・信頼できないなら別れなさい。 

ということで、質問者さん自身で彼の気持ちを確かめるしかないよ。
確かめ方は自身で工夫してください。
 ・ストレートに聞く。
 ・遠回しに聞く。
 ・外堀を埋めるように少しずつ逃げ道をふさぐようにして聞く。 
……好きなやり方でOK。


・・・余談・・・

 セックスフレンド=浮気相手 
 セックスフレンド=無責任な遊び相手

こんな偏った考え方をする人にならないよう注意しましょう。

”過去にいた” ということは、質問者さんと交際する前の話ですよね。
質問者さんに愛情を注ぐことを選択して、その彼女と別れたのであれば、
(`・ω・´) その彼女よりも質問者さんのほうに魅力を強く感じているということです。
「どっちを選ぶ?」という状況で、質問者さんが選ばれたという栄誉をどう受け取るかという話でもある。

比較もできない恋愛下手な野郎に付きまとわれないだけ質問者さんは幸せなのかもしれません。

次にもっと素敵な女性と出会って鞍替えされることもあるでしょうが、
その時は自分に魅力が足りなかったと反省して魅力を上げる努力をしましょう。
    • good
    • 0

セフレを作る男性も、相手のパソコンや携帯を漁る女性も人を愛せないので恋愛には向きません。



別れた方が良いかと。
    • good
    • 0

浮気しまくりですよ



貴女甘すぎます

仕方なくエッチしたなんてことある訳ないです。
    • good
    • 1

許しちゃうとさ、結局またやるんだよね。

許してもらえると思って。
表ではそう見せなくても、上手く隠れてやる。味占めちゃうんだよ。
ふと会いたくなるってより、何も考えずにやれるから、ふとやりたくなんだろうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A