プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が元カノや元セフレの連絡先を消さずにとっておいてることが理解できないです。

というか、理解できないことが多すぎます。
これはお互いの考え方の違いなだけでしょうか、それとも彼氏に下心があるからなんでしょうか。


彼氏は27歳で私は20歳です。
付き合ってから10ヶ月経ちます。

彼氏は昔遊び人でした。セフレもいました。
「ちゃんと女の子を好きになったことがない、○○ちゃんだけだよこんなに好きとか可愛いとか思うのも言うのも」
とよく言ってくれるのですがその言葉も最近嘘なのかなと思い始めています。

彼氏とすごく仲の良い女友達がいるのですが、その人は実は元カノで2回もHしたことがあるということが判明して、そこからだんだん彼氏のことを信用できなくなってきています。

私は元カノと遊ぶのはおかしいと思います。しかもHした仲なら尚更です。本当に有り得ません。

今年はGWにその人も交えてBBQに行っていましたがよく彼女がいるのにも関わらず行ったな思います。あはは。

その人はADHDで変な行動をよくするみたいです。
立ちションとか男の前でも普通にするらしく、もちろん彼氏の前でもしていたみたいです。
申し訳ないですが人間として無理です。
病気だからってさすがにそんな突発的に立ちションしないだろと思います。品の欠片もないし、27というおばさんへの道に乗っているのに情けないし、もう遊ばないでほしいです。

あと未だにLINEもSNSも他の元カノや元セフレと繋がっているのが許せません、信用できないです。
相手から連絡きたらどうするんでしょうか。無視するならブロック削除でいいと思うのですが。

一度彼氏に「まだ元カノとかの連絡先持ってるの?」と聞いた時に「消す理由がないから消してない」と言われてしまって、消して欲しいと言えませんでした。

私からしてみれば消さない理由がないのですが…

ちなみにsnsに私のことは一切載せていないし、彼女ができたと公表していないらしいです。聞かれたら言うけどとは言ってましたけど。

彼氏は何を思って元カノと遊んだりsns繋がったままなんでしょうか。やっぱり浮ついた心があるからなんでしょうか。それとも本当になんとも思っていないんでしょうか。

ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

消す理由がないと言うのなら、彼にとってはそうなのでしょう。


消さない理由がないというのは、貴女の意見であって正論ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、考え方って人それぞれですから。
多くの人に聞くと彼氏の考えはおかしいと言っている方が大多数なだけなんです。

お礼日時:2021/12/16 10:04

その人からみれば、単に多くの遊んでる中から、今、貴方が一番お気に入りってだけのことだと思います。



ただ一人とだけお付き合いするということは、思ってないのでしょう。
もし貴方が結婚とかまでも考えていらっしゃるとしても、彼の方は、今の段階ではそんなこと、少しも思ってないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚を前提に〜って告白されたんですけどね( ^ω^)おかしいなぁ…

お礼日時:2021/12/16 10:04

そんなのが、自分の彼氏だと思ってる、自分がソイツの彼女だと思っているあなたを理解出来ません。



あと、立ちションってなんなの?女に立ちションはあり得ませんが。

そんな男とはさっさと縁を切るのが当たり前だと思うので、なぜソイツを彼氏と思っているのか、あなたのほうがおかしいとしか思えません。

というか。どれも彼女じゃなく、全部がただの遊びでしょうね。元々あなたは彼女でもなんでもないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白されたので付き合っただけなんですけど?

立ちションは立ちションですよ日本語分かりません?

お礼日時:2021/12/16 10:02

貴方は特別な一人ではなく、彼の女性遍歴の現在進行形の一人として


位置づけられているのでしょう。残念ながら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

半同棲状態で毎日一緒にいるんですけどやっぱりそうなんでしょうか。

お礼日時:2021/12/16 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A