アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ「中に出していい?」という発言。

今までも何度か言われた事もあったのですが、何を言っても絶対に最後にはゴムをはめてしてくれました。

ですが…。
長時間のセックスで私が意識飛びそうになってる時に中出しをされてしまいました。
先週土曜の事なので、ピルを飲むにも産婦人科も閉まってるという最悪な状況。

それを伝えたら、
「明日も開いてないね。何も言わないから出していいのかって思った。」
他に何も言わずに、いつになく優しい笑顔で頭を撫でるだけ。

私は、
「いつも“いいよ”と言っても絶対しないでしょ?なんで?」
と問い詰めましたが、
「報連相がなってなかったね。」とだけ。

その人からは、
「体を何度も重ねると男女関係なく情を持つ人が居る。○○ちゃんは誰にも情を持たないようにね?」
と言われてました。

何故今まで絶対に避妊してくれてたのに、24時間婦人科が閉まってると分かってる時に急に中出しをされたのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

そもそもセフレを作る自体間違っている!

    • good
    • 6

ヤバくなったら逃げればいいや、と思っているからですよ。

    • good
    • 5

ただの気分でしょ。


そうそう妊娠しないって思ってるのかもしれないし、
妊娠しても降ろさせればいいって思ってるんでしょ。
どうせセフレだし、一生面倒みるきなんかないんだから。
    • good
    • 4

まずセフレがいることがおかしい。

セフレがいるからそんな困ったことになる。赤ちゃんできたらおめでただね\(^o^)/
    • good
    • 3

責任感が無いからでしょう。


そんな男とはさっさと別れた方が良いと思いますよ。
妊娠したら逃げられて泣くのは誰でしょうか?
    • good
    • 2

情をもたないでね=妊娠したら逃げる


中出し=無責任=セフレ
    • good
    • 1

そもそもセフレが〜とか言ってる人は質問に対しての回答になっていないので無視して下さい。



多分、大ごとにはならないだろうという何の根拠もない自信があるのでしょう。
彼は物事を経験しないと、または自分が当事者にならないと気付けないタイプなのでしょう。責任感が無いというか、単刀直入に頭が悪いのだと思います。
    • good
    • 1

いつもは,あなたが”いいよ”というのに,今回はいつもと違って,それがなかったから中出ししたのは,彼の中の悪魔が囁いたのです。


「報連相が無いので,中出しのチャンスだ!,これで彼女がどう出るかだ。試してやれ,ヤッホー!」と。
    • good
    • 0

セフレの仲であれば、避妊の全責任が女性側にあります。


妊娠しても男性側は一切責任を取らない、がセフレなのです。

男には当然生が一番です。
貴女がそれを許した心の隙、これは貴女の責任です。
これが不満であれば、一回に付き〇万円貰う、
と言う娼婦になるべきです。
    • good
    • 5

ふざけんなよ


と言いましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A