アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレが絶対に中出ししてくれません。
私は中出しだいすきで、だいたい頼むと無責任中出しする人が大半ですが、いま会ってくれてる人が絶対に外に出します。(生ではしてる)
ゴムしてないんだから別にかわらなくないか?と思うんですが、中は避妊方法いろいろ考えてからにしようと。ピルもあまり勧められないといわれてしまい・・・。
連絡先はお互いカカオしかしらないし、素性わかってない相手同士なので、どうしてそこまで中に出したくないのか正直不思議です。妊娠させても逃げられると思います。
どんな理由がかんがえられますか?

A 回答 (5件)

他の人との交渉で子が出来た場合、自分に火の粉がかからないように

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!そういう不安もあるんですね。思いつきませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 14:46

貴女の方こそ


なぜ素性も分からない人に中出しして良いと言ってるの?

セフレなのだから、一時の楽しみであって、中出しして万が一にも妊娠したとなったら、逃げられないと思っているのでは?
相手が眠ってる時に、貴女が相手のスマホ含む持ち物を見たりしていたのでは?
と疑っているのかもしれませんね。

それとも、相手は既婚者の可能性はありますね

男性から見たら、中出ししても良いと言う女性こそ警戒すると思いますね
何かしらの罠があるかと思いますから、警戒心の強い人なのかもしれませんね。
過去に痛い目に遭ったのかも…。

普通に考えて、
セフレ対象なのだから、万が一のことを考え、後を残さないようにしているだけだと思います。
妊娠の可能性を限りなくゼロにしたいだけかと…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会ってるときは、したらそのまますぐ帰っているので、いまのところスマホみたりという機会はないですが、たしかに警戒心の一端なんでしょうね。
私自身が痛い目にあうのは理解してます。でも何かあっても追いかける術もないし、そのつもりもないし、こちらが気にするならわかりますが、なぜ相手がそこまで警戒するのか不思議でした。男の人は男の人で大変なんですね。ちょっと気持ちわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 14:50

君、それで妊娠したらどうするの?


素性が分からない野郎だったら、そのままバックれるよ・・・
君が子供を育てられない精神構造なの?
まともだったら避妊するよね?
相手は妊娠させたくないから、中出ししたくないんだよ。
分かった?
どうせお礼できない性格だろうけど・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まともだったらセフレなんて必要ないとは思います。
私のことはおいておいて、仰るとおり相手はバックレられるのに、どうして妊娠させないように気をつけるのかな?と不思議に思った次第です。自分の体じゃないし、大抵の人はそういうときは欲に流されるので。
でも他の人の回答みていたら、それでもひどい目にあうリスクが多からずあうから気をつけてるってことなんですね。性的なことしてるときに、そんな理性が働くひともいると思わなかったのでちょっとびっくりしました。

お礼日時:2024/02/11 14:54

いくらセフレでも、やりっ放しはよほどのサイテー野郎じゃないの?


「妊娠させちゃまずい」という理性は、たとえセフレ(性処理道具)でも持ち合わせていたということでしょう。
むしろ君の方だよ。
妊娠したらどうするの?堕胎して殺すの?
育てられないだろうし・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アフターピル飲むつもりでした。
万が一妊娠したらおろします。

お礼日時:2024/05/11 16:56

うちの伯母は、話を聞くと膣射精させられて、妊娠し、いとこを産んでおります。


着床すると、あなたのお母様のようにイラつきはじめる人もいますし、裁判する人もいます。
レモンが美味しくなります。
男性不利だから、膣に入れないんです。

誓約書でも一筆上げたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、素性のわからない相手に裁判なんかおこしようがないですけどね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/11 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A