プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリにも回答中毒者が徘徊してるのは本当でしょうか? 数が5ケタ4ケタとか。

A 回答 (3件)

回答は多いけど、中毒ではないよ。


まともで知的な質問をしても、回答が少ないのでね・・・
質問のやりがいがなくなったってこと。
ちなみに・・・
>回答中毒者が徘徊してるのは本当でしょうか?
そんな話、聞いたことがないけど・・・
    • good
    • 1

そうですねえ。

sとか暇人ですよね
    • good
    • 1

何を今更(笑)


このサイトは私を含めJJYやBBAもしくは引き篭もりや精神障害者のような魑魅魍魎が跋扈する場所ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A