dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
なぜかよく分からないのですが、私は女性なのですが、ここで質問をしたら勝手に男の成りすましと思われたのですが、そういう事ってありますか?

A 回答 (5件)

一定で思い込み要素が強い人はいるよね笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人って大体男性なんですよね。。
女性はこうだ!とかいう思い込みが強いのって、トランス女性とかもそうだけど
男の方が強い気がします。

お礼日時:2024/01/15 17:14

君は男ですね。


例えばこんな質問・・・
>おしっこってどんな味なんですか?
女性だったら、まず聞かないような質問ばかりしてるよね?
君が万が一女性だとしても、意識レベルが低いと思うなぁー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっかぁ。
でもエリートでお金持ちの素敵な人と結婚できたので私は魅力的です。

お礼日時:2024/01/15 18:43

性別言ってない人多いから?



同じく私はウソつかず女性です。
    • good
    • 0

そもそも自分は女アピールしないので無いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も女アピールしてないのに、こんな質問は男性のなりすましだった言われたんですよ。
「メルカリで妊娠エコー写真売っていますが、なぜ欲しいのか」みたいのなんですが、執拗に言われました。

お礼日時:2024/01/15 17:53

文字の世界なので普通にそういった誤解もあるとは思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A