dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が男性に身体を許すというのは女性から男性への相当な愛情と信頼がないと普通はないことなのでしょうか?男には想像出来ない位の愛情がないと簡単には身体は許さないものなのでしょうか?

A 回答 (10件)

やりまん、結構いますよ。


探しましょう。
めっちゃ喘ぎ声も大きいし、自分から
腰振るんです。あひあひいいながら。
そんで、いく時も激しくて。
でね、そんとき、めっちゃ締め付けてくるんですよ。
それはそれは気持ちいいんです。
知らないと一生後悔しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですか?!そんな人とやってみたいです。探してみます

お礼日時:2024/05/25 12:00

Loveの上ではね。



でも、今は殆どが割り切りでしょう。

セフレも特に珍しくないですし。

立っているのは男性だけではないですし。

もうそろそろ純愛は卒業しましょう。
そこまでキレイな女なんていないから。
    • good
    • 1

〈男には想像出来ない位の愛情がないと簡単には身体は許さないものなのでしょうか?



それは人によって全く違いますし、
そもそも想像出来ないくらいの思いで人を愛せるか、
あるいはそういう相手と出会えるかも、
人によるし、運にもよります。
そういう行為に対する好奇心も人によって違いますんで。
貞操観念がガチガチの人から、ユルい人まで様々です。
まあ、いわゆるビッチに該当する人が、
少数派であるのは間違いないですが。
    • good
    • 0

いいえ。

野生動物の生殖行動と同じで本能的欲求によるものです。
    • good
    • 0

私の場合、やるのか好きかとは関係ないです



私は性欲強いし毎日何回でもしたいです

男はできるだけ多くの女に精子をばらまくことが本能ですけど女は優秀な遺伝子を残すことが本能

本気で好きになって相当 信頼していないとできません
そういう決まった相手ができたら毎日いくらでもできます
    • good
    • 2

ちなみに私は貞操観念 とか 硬いとか道徳とかの理由で そうしてるわけではありません


真面目な人でもありません


気持ちが萎えてしまってダメなんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…萎えるとダメですよね…男は性欲があり過ぎるので困ります。性欲がなくせるならなくしたいものです。この有り余る性欲は女性にはわからないでしょうが

お礼日時:2024/05/25 06:38

訂正



年下の人と

→不特定多数の年下の人と
    • good
    • 1

私はそうです


本気で好きにならないとできないです

でも マッチングアプリなどで年下の人と行為を繰り返す 女が少数派ですけどいますので 全員ではない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね…私はやろうとしたら足を固く閉じられてやらせてもらえなかった事が2度あります。足の間に手を挟んで足を開かせようとしましたがダメでした。その時には口で出してもらいました。女性の最後の一線をガードする拒否力って強いんだなぁと思いました。好きになってもらう…わたしには大変な作業です。

お礼日時:2024/05/25 06:35

そうでもない。

何度も迫られて、断るのが面倒臭くなって、「まっいいか」みたいなのも多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…やりたいです。なかなかその地点までたどり着くのって大変ですよね。なんかムラムラしてしまいました。

お礼日時:2024/05/25 06:32

女性にはいろいろな人がいます。


めっちゃ硬いひとから柔らかい人まで。
あなたが言う女性は、硬い女性。
柔らかい女性の中には、やりまんがいて
すぐ開くんです。やるのが大好きなんです。
きっとあなたは、それは女性ではないと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…私はなかなかやらせてもらえないんですよ。やろうとしても足をピタッと固く閉じられて股の間に手を挟んで開こうとしても閉じる力が強くてさせてもらえなかった事が人生で2度ほどあります。やるのが好きな人に出会いたいです。

お礼日時:2024/05/25 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A