アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人で、イケメン、体育会系、身長170以上、MARCH附属(男子校)→MARCH卒、大手企業というスペックなのに彼女出来た事ない人が何人も居ます。

男子校・理系出身なら普通にありえるのでしょうか?
逆にとんでもないブスで低スペックの女性が普通に過去に彼氏何人も居たりするので、、本当に世の中の男女差が不思議です。
女性はどんなにスペック低くても恋人できるけど、男性はスペックあっても彼女出来ないって普通にあるんですか?

A 回答 (2件)

そもそも「スペック」で考えていること自体が間違えだと気づくべし。

だからあなたがいう「低スペックでも恋愛している人」が目立つのです。

例えばこれが30代、40代にもなって、高スペックなのに恋愛もろくに経験が無い層なんて、完全に方向性が間違っているのを自らが証明しているようなものです(笑)

高スペック=恋愛が上手、とは限らないし、
高スペック=なんでも万能のソツなくこなせる、

と考えているなら、生粋の馬鹿だと思います^^

お勉強ができるのは、お勉強に費やした時間が長かったからでしょ?
恋愛だって同じでは? 色恋沙汰のお勉強も何もしなかった人がどうしてうまくいくのでしょうか?

どちらも経験値では?
    • 0

全然あり得ます!

女性は基本的に受け身なので、その程度のスペックで、何も話しかけたりしなくても勝手に女の子が寄ってくることなんて滅多にないです。
    • 0