dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フツメン、身長170〜174くらい、MARCH、性格めっちゃ優しい、筋肉質、イケボ、なのに彼女が出来たことがないどころか女性とろくに話したこともないという人が居ます。
この人は一体何がダメなんでしょうか?
多分大手企業に就職したら金目当てで急にモテ出すのだと思いますが、純粋に何か男性としての魅力がないって事なのですかね?

A 回答 (6件)

全く普通の人だからです。


早く大手企業に就職できるといいですね。
    • good
    • 1

単に、ユーモアが足りないんじゃない? 私なら話が面白くない男性なんて、どんなに他スペック高くても嫌だ。



一緒にいて楽しい人といたいって女、けっこー多いと思うけど。ユーモアのない男性はモテないよ。
    • good
    • 0

逆でしょ。


女の子に興味ないのでは?
いや、女の子じゃなくて
恋愛に興味がないのかも知れません。
恋愛対象は、女であるけど、恋愛そのものに興味がない。とか

アイドルが好きとか、アニメキャラ好きとか、はたまた夢中になっている研究や勉強がある。とか

大学生のみんながみんな、恋愛脳ではないと思います。特に日本の男性は、オタク気質が多いですからね。

いまどきは、フツメン、イケメンでも
オタク趣味の人は珍しくもありません。
    • good
    • 0

本人が恋愛に興味がないんじゃないですかね。

    • good
    • 0

女性側としては、話しかけてこない男性は「自分に興味を持っていない」と認識します。


女性とろくに話したことがないなら、話しかけにくそうなオーラがありそうですね。

>多分大手企業に就職したら金目当てで急にモテ出すのだと思いますが
それはないと思います。
    • good
    • 1

あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!