アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格悪いとやっぱ恋人できないっすかね?37才男です。

性格は悪いけど、

節約家
貯金いっぱい
時間や約束は普通に守る
一芸に秀でてる(それで月30万程の副収入あり)
浮気とかめんどくさくて出来ない
見た目 筋肉質178cm

というぱっと見は大人しくて真面目な会社員です。

でも性格悪いっす、
人を大切に思う気持ちがちょっと欠けてます。
好きな人以外はマジでどうでもよくて全く興味ないし、めちゃ無愛想に接します。
基本そうゆうスタンスなので、好きな人にも大して優しくできないです。そうゆうの恥ずかしくて……

一言でいうと態度も心も冷たい男ですね、口下手ですし…

でも好きな人とは仲良くなりたい、もっと話したいって毎日思います。

A 回答 (4件)

>どうしてそう思われたでしょうか?



>というぱっと見は大人しくて真面
まずは勝手な自己分析。
自分自身を「性格悪い」と表現するのは謙虚とは異なります。
金持ってもいいし副収入があるのも魅力でしょうけど
面白みが無いのでしょう。
一芸が何か分かりませんけど「30万?へぇー」くらいです。
筋肉質ならフィジーク目指すとかポジティブな面があれば楽しそうに思いますけど軽く秘密にするあたり「知りたくもないけどね」って思います。
自信持ってオープンにするところだと思います。

じゃなきゃ体臭めっちゃ臭いとか口臭たまらんとか
みるからに不潔とか

ツンデレもコミュ症もいまとくに珍しいタイプではありません。
なのでそこでは無さそうに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/11 02:42

まぁ話だけ聞いてるとちょっと退屈そうな男だなってのは感じますけど、でも結局、37の男は金さえあれば相手してくれる女はどこかにいますよ。


性格だの容姿だの面白いだのだけが決め手なのは、学生のうちだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、

お礼日時:2022/06/11 02:43

出来ると思いますが、求めている異性に


よるのでは?

大抵は、優しくとか上っ面を求める人は多いと思いますが、そう言うのを求めていない人と付き合えば良いと思います。

よは、自分のことを理解しているなら
自分より良い人を求めないことです。

相手のことを色々と諦めることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、

基本人を避けて生きてるんですが、不意に好きになってしまったもので…

好きになんかならなければ平静でいられるのに〜
独り言失礼しました

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/11 02:46

初見突破すればいけそうですけどね。


問題はそこだけではなさそうです。

それっぽい自己分析ですけど
てんで頓珍漢なのかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうしてそう思われたでしょうか?

自分で気づかない部分に気づけるかもしれないので良ければ教えて頂けると有り難いです。

お礼日時:2022/06/10 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!