アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の悪口を言わない人って彼女にビクビクしてるからなのか好き過ぎるのか(普段惚気話は少)
過去に4年近く交際した男性がいました。共通の知人(男性)が私の悪口を死ぬ程引き出そうとするも綺麗に一度も言いませんでした。
私は自他共に認める性格ゴミ人間で冗談がきつくて人見知りはしない。明るい性格でイケメンとか下ネタ大好きです。とにかく冗談がきつくてふとした時無意識に圧力かかってて気付いたらキツいらしいです。性別年齢問わず。好きになったら彼女いようとアタックします。奪われそうだったら別れて別の人にいきます。
イケメンと可愛い女の子が大好きです。
もうすぐはたち。とにかく性格がきつい。人それぞれですが一般的にはどちらが多いんでしょうか。

A 回答 (2件)

過去の話。

とても口が硬い彼。
あなたの悪口を話したら、
あなたに告げ口を
されると
解っていたので
言わなかったのでしょう。
    • 0

一般論的には好きすぎなのでは??

男は男である以前にオスですから、子孫繁栄をDNAに刻まれた本能で行動します。人間は、ある程度の理性が働くだけです。

そこで、パートナーが、自分に合わない所が少しでもあれば不満に思うのは女性より男性の方が強いです(我慢するかは別)だから基本的には好きだからでは?

だけど、あなたの話だと、共通の知人とあなたの距離がどれ程なのかで彼氏が警戒している、レベルは変わってくるでしょうね
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。思わず奥深だな思いました。
イケメン大好き人間には響きました。
共通の知人は私の性格の悪さをめちゃめちゃ知ってるし私も友達にしか思ってないので大丈夫です。

相談に乗ってもらったり男女グループとか2人で会ったり(ほぼ2人)遊園地とかショッピングセンター行ったり。
たまに彼氏と3人でもでかけます。
やったりはしてないし濡れません。相談とか私の悪い所を指摘役?注意役?みたいななのでうるさくてヤりたくなりません。そもそも彼氏大好きなので
私はそういうつもりないのでめちゃくちゃ彼氏いる大好きアピールしてるし大丈夫です。

付き合うつもりは1ミリもないです。お互い。性格が悪いのは彼も分かってるし私も興味無いので。

その知人に下手したらヤンキーでもビビるくらいのあんたと一般人の元彼がよく4年も続いたねw

苦労したと思うよw本音は好きだけど困らせてたと思うよと言われました。
お互い顔で一目惚れで4年近く付き合いました。