プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さんが凄く綺麗で子供がブッサイクはよくいるけど、たまに、お母さんばブッサイクなのに、子供は凄く可愛い子いませんか?
そういうお母さんって、可愛い子供をライバル視したり、性格がひねくれてる人が多くないですか?
凄く偉そうだったり。
あれは何でしょうねぇ?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました。
    私が、可愛い子供が羨ましいだけですね。笑
    お母さん顔デカデブスなのにとか思ってました。笑
    すみません

      補足日時:2024/04/28 09:48

A 回答 (4件)

もしかしたら、居るかもしれないけど、そんなあからさまに…


少ないと思うけど。
ちなみに私はデブブス
子供は、目がクリクリで、可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。。
回答ありがとうございました!
たまにいますね!
凄く羨ましい母子です!!

お礼日時:2024/05/04 23:28

そうかな?そんな法則あるかな?


確信バイヤス。
    • good
    • 0

このような考え方の人って性格がネジ曲がっているよね

    • good
    • 0

性格がひねくれてる方は多くないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A