電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見当違いな回答をされた時どう対応されてますか?

ありがとうございます。とお礼だけしますか?
そういうことではなくて、、と説明しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

回答は、有難う御座いました。

と返信は、必ずします。
    • good
    • 1

「お前は石丸か!!」、



私なら、そう一喝致しますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

スタンプ

    • good
    • 1

ケースバイケースです。



単なる御礼だけですますこともありますし、私の質問の書き方が不十分だと思えば、謝罪した上できちんと補足します。
    • good
    • 1

自分の質問の仕方の悪さを反省し、改善します。

    • good
    • 1

お礼するとばかAIに消されるので何もしない。

    • good
    • 4

簡単なお礼で終わり。


あるいは、何でそんな回答が来たのかを精査します。
    • good
    • 1

半数がそうですね。


無視します、お礼もしません。
    • good
    • 2

見当違いや、からかいや、嫌がらせであっても、先ずは手間隙を掛けさせた事へのお礼をした上で、時間がある時はちゃんと説明や返信はします。

    • good
    • 2

ふた通りある。

説明不足からの間違い回答と、質問者が避けて通りたい部分を突いている真の回答。正直見ていて、後者の方が多い。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A