電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここでも知恵袋でも回答に対して捨て台詞や暴言を吐き質問を
削除したりブロックをする人がいますがなんなんでしょうね。

自分は、いいも悪いも色々な意見がもらえるのでコミュニティ
の場としてどうかなと思います。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    No4.のあなたにあなたに聞きたいのですがどうゆうこと?

      補足日時:2024/07/09 01:27

A 回答 (7件)

>> ぶっこんでやりますが逃げて終わりって


>> なんだか抜けたような気がして「スプ~」
>> って感覚しか残りません。

いえいえ、鬱陶しい蝿を追い払ってあげているのですから、他の人達にとっては大いに役に立っていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋ではBANされましたがここでもされる
まで自分の好き勝手な回答をしますよ。

お礼日時:2024/07/09 01:16

いますね


オツムの中がお子ちゃまなんだなと思っています(笑)
    • good
    • 1

質問削除ではなく、ブロックされたので見えなくなったのでしょう。



お礼ではなく暴言吐いてブロックする質問者はいます。
メンタル弱くて同調以外受け付けられないのでしょう。

質問者がブロックすると、ブロックされた側にはその質問は表示されなくなります。
だからその「暴言お礼」も見ることができなくなります。
それすらも知らずに暴言を見てこっちがイラつくだろうと思っているのでしょう。

こういうネットサイトで同調、同情の「優しい」人ばかりいる、と思っている時点で世間知らずで視野が狭く、社会性も礼儀もない自制心のない人です。
幼稚園児並、かな?
友達同士で、「そうだね、そうだね」と馴れ合いしてればいいんです。
その友達がいないからこういう場で質問するんでしょう。
場違いです。

まあ、逆の言い方をすると、こういう場だからいろんな人がいる、ということでもあります。
前頭葉未発達のキレやすい人がいてもしかたないわけです。

あちらからブロックしてくれれば、今後はその人の質問を見ることもなくなり、せいせいします。
そう思ってスルーすればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人に連続でやられちょっと熱くなりました。

お礼日時:2024/07/09 17:14

ただのメンヘラですよ。


人が怖いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっかなびっくり突いて逃げる。

お礼日時:2024/07/09 17:14

質問に対する回答で、捨て台詞のような誹謗をして逃げてしまう人もいますね。

具体的にはあなたですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にあなたですが?妄想癖がある人(笑)

お礼日時:2024/07/09 00:29

お怒りのようですが、半分は誤解です。


ここは回答がついた質問は、質問者が削除できません。
(厳密には、月に1件だけ削除できます)
もし質問が削除されていたら、運営が削除したことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしな女装にぶっこみの後にもう一つありましたが
捨て台詞や暴言の後に質問は削除になってましたので
ってことでした。

お礼日時:2024/07/08 22:51

歪んだ自分の身勝手さに賛同するレスで自己満足に浸りたいという極めて幼児性が強いキャラクターの主がそのような振る舞いをします。


幼児なので、正論や諫める回答にはカンシャクを起こして必死の抵抗を見せます。まるで駄々っ子そのもの・
そういう輩には早々に退場してもらうよう、努めて嫌がりそうな正論をぶっこんでやってます。
そのほうが幼児は早くオネンネするので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶっこんでやりますが逃げて終わりって
なんだか抜けたような気がして「スプ~」
って感覚しか残りません。

お礼日時:2024/07/08 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A