アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3か月前に僕をブロックした女性の話しです。

僕のことを好きと共通の友人に聞かされた女性なんですがメンヘラ+かまってちゃん+ツンデレです。
ブロックされる1か月前に職場をやめて別の場所で暮らすことになった人でした。
時間が経ち私も気になってきてインスタをフォローしたのですが即ブロックされました。
告白したかったので会いたいと思い、電話もかけたのですが出てはくれませんでした。

が、今日になってブロックが突然解除され3か月前の着信がなんだったのかとメールが来ました。
まだ好きですがなんと返したら良いでしょう?
また、どういうつもりで接触して来たんでしょうか?

A 回答 (3件)

そんな難しい相手と付き合っても


結局、振り回されて疲れて、終わりますよ。
やめときましょう。
    • good
    • 3

本命に振られてヤケクソであなたに連絡したんでしょうねぇ

    • good
    • 0

単なる暇つぶしだろーが草

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A