アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど未読無視が続き、既読無視に変わりました
ブロックはされてないようなので近々返ってくるんでしょうが、その場合こちらも期間を開けた方がいいんでしょうか?
それともいつも通り早めに返す?
どっちの方がいいのでしょう。

A 回答 (4件)

友達なのか恋人なのかわからないけど、そんな怠惰な人間には何も期待しない方がいいよ


つまり返さなくていいってことや
    • good
    • 6

未読無視って赤ポチついてんのに開けないんだから明らかな故意だよね。

あなたも1週間は未読無視すべきです。
    • good
    • 3

たぶん残念ながら、あなたに興味がないから、追加LINE送ったりしてるとブロックされる可能性があります。

相手と繋がっていたいならしばらく一ヶ月ぐらい期間あけて、近況きくとかした方がいいかと。あなたに少しでも興味があればそこで返信がきます。絶対追加LINEはしない事です。興味があれば相手から一ヶ月待たずに返信来ます。待つのや諦めるのは辛いけど、異性はお相手だけじゃない事、まだまだ出会えていない異性もいる事、諦めるのは辛いけどね。
    • good
    • 6

日頃は返信が割と早く来てるのに、今回こんな感じで返信が遅くなったなら、話の内容があなたが質問をしてないなら、返信を止めようとしてる場合もありそうです。



日頃返信が遅く、1週間返信が来ない事もあるなら、きっとそのうちに来ると思いますが、相手の方にはあまり思い入れが強くはないんだろうなと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A