dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未読スルーからの既読スルーについてですが
1週間連絡がないのですが、
もう私には興味がないからでしょうか。。
どのような相手にこのよう対応しますか?
私からは連絡しない方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

付き合ってるわけでもなく、辛うじてLINEで繋がっているだけの関係ということなんでしょうか?


であるなら、前回の回答とは逆になりますが、LINEという唯一の窓口でリアクションが無くなったらそこで終わりとするのが妥当では?
相手がどう思っているかではなく、あなたの方で終わりだという判断を下すべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合ってないです。
確かに考え方を変えてみれば
相手は続ける気がないのだから
いつまでも想っていても仕方ないですね。

お礼日時:2020/04/08 08:50

LINEの使い方にはいろんな要素がからんでくるのでそれだけで何かを判断するのは無理というか無謀だと思います。


電話してみたら良いのでは?
それでだいたいの感触が掴めると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEの使い方は本人しか分からないですよね。
まだ電話できるような仲ではないので、電話しづらいです。
相手から連絡来るまで待つしかないのでしょうか、、

お礼日時:2020/04/07 21:22

がまんくらべやね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢比べですか、、、
いつまで我慢すればいいでしょうかね、、

お礼日時:2020/04/07 21:20

未読スルーが続くと、ブロックされた可能性が高くなるので、その前に一度通話で話してみると良いかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックはされていません。
まだ電話できるような仲ではないので電話しづらいです。。

お礼日時:2020/04/07 21:19

あなたに興味がないだけかも知れないし、恋の駆け引きかも知れないね。


しばらくあなたからは連絡しない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5日間未読から2日既読スルーでも駆け引きの可能性はあるのでしょうか?
やはり私からは連絡しないほうがいいですよね。
有難うございます!!

お礼日時:2020/04/07 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A