プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近1日経ってから既読になることがあるのですがもう終わりですよね

A 回答 (3件)

んー?不安になりますよね



私も経験あります!相手は別になんとも思ってないようで!きっと、そういう人なんですよ笑♪気にしないで、大丈夫でしょう!


本当に嫌なら既読にもならないから…
    • good
    • 1

物凄く忙しいのでは?

    • good
    • 0

終わりかどうかは分からないけど、私も面倒と思うLINEには、わざと既読をつけずに数日後に開いたりする事もあります。



少し、放置してみたらいかがですか?

それで相手から連絡が来れば、まだ可能性はありそうなのが判ると思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A