アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の差8(当方18彼26です。)の方と2ヶ月前にあるアプリで出逢い、意気投合してラインを交換しました。ラインを交換するほど仲良くなったのは私が初めてで、声も会話のリズム?も好んでくれていたようでした。(女の子と話すのは苦手だが私とは楽しく話せると言われていました。また、友達のような感じの会話でした。)おはようや他愛のない話などやりとりをし、彼の誕生日が近いことからお祝いがてら一泊二日デートしました(こちらの一方的な考えかもしれませんが、以前からラインでは付き合って見る?のような発言はあったのですが、お互いのことをあまりまだ知らないためやんわりお断りしていました)。そしてそのデートはお互い楽しみいい感じだったと思います。ただ、ホテルにて最後までは致してないのですが、体を許してしまいました。ただ、セフレのような扱いではありませんでした。腕枕やキス、足を絡ませハグをしながら寝ました。今では簡単に曖昧な関係のまま許してしまったことを後悔しています、、。翌日も楽しく食事やショッピングをし、解散しました。駅でもお互いの時間ぎりぎりまでお見送りをし、帰宅後確認したところ彼から家着いたとライン。私も家についたのでそのことを連絡。その後も彼の趣味の話や他愛のない話をしていました。なので私はやり目ではなかったのかな、と一安心していました。ある夜に話の一貫で私が送ったラインに既読がつかず寝てしまったのかなと、翌日の朝には来るかなと思い私も就寝しました。しかし未読のまま何も来ず、私はブロックされたかぁと思い、夕方までに来なかったら諦めようと思っていました。そして夕方まで既読にならなかったので、やけくそになってどうせブロックされているなら、と適当にメッセージを送りました。するとすぐに既読がつき、ラインをするの遅いよ~と言われました。ブロックされたものだと思っていた私はびっくりすると共に少し安堵しました(もしかしたら私のラインが返信不要なものだと思われていたのかも)。そこからも数日先程のデートの話をしたりしていました。するとまた、私の夜のラインに既読がつきませんでした。ですが、その文章は疲れた時のために肩もみ上達させとくね、という返信しづらくはないものだったと思うのです、、。2日くらい待ってみようと思ったのですが、それでも来ず、これも返信不要だと思われたのかなと思いましたし、心配でしたし、デートの別れ際私がまた通話するよねといって向こうもうんと返事をしていたこともあり、彼の仕事が終わる夕方ぐらいに来週末電話できないかな~?と重たすぎない感じで送りました。ですがそれも1日経っても返事は来ず、(土曜日だったので仮に寝ていたりしても午後に返事する余裕はあるはずなんです)そんなこともあったのと、この誘いは不自然かと思い送信取り消しをしました。肩もみのラインは今も未読のままです(現時点で4日過ぎました)。ちなみに彼は連絡はマメな方でおはようラインも彼からしてくれていました。あ、でも、デート後は1-4時間既読つくのに時間がかかったり、おはようラインをこちらからすればおはようと返ってくる感じでした。私の返信は彼に合わせて時間を空け返事をしていました。これって、私があまりにもスピードが(都合が)よく行き過ぎて、冷められたのでしょうか。もしくはただたんに仕事が忙しい、周囲に問題が起きた等でしょうか。フェードアウトだったら悔しいし、後先を考えていなかった私が惨めで仕方ありません。とりあえずは1週間こちらから連絡せず様子をみるつもりです。それでも来なかったら一ヶ月とか1年かな、、望みは限りなく0ですが、、。自分でも不思議なくらい彼に気を惹かれています。一ヶ月連絡なかったらその年のうちは彼のことを忘れて前に進もうと思います。ちなみにラインのブロックはされていません。長々とすみません、ここまで読んでくださりありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • やはりそうですよね、わかっていても辛いですが。
    これからはきちんと関係をはっきりさせ、曖昧なうち(それも早い段階で)に身体を許さないようにします。


    あまり彼のことを100%は信じずに、
    他の男性も視野に入れていくことをおすすめします
    >そうします、回答ありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/02 01:10

A 回答 (3件)

残念ながらちゃんと


お付き合いしましょうっていう
交わしがないと結局は
曖昧になってあやふやにされて
遊ばれて終わってしまうこともあります。

そういうのが好きじゃないなら、
しっかりお互いで誠実に付き合っていかないといけません。

男性側からすると
彼氏とは断定されてない立場上で
身体を許してくれた時点で、
目的は達成されてしまった可能性があります。

しかし、普段マメな彼がそのような
頻度に変わってしまうのも違和感ですし
今後の関係にはあまり期待しない方がいいです。

いくらマメじゃない男性でも
気になる人や好きな人は
他の男性に取られないように
しっかり掴んでおいてくれるはずです。

あまり彼のことを100%は信じずに、
他の男性も視野に入れていくことをおすすめします。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません、使い方に慣れておらず補足にコメントしてしまいました!改めてありがとうございました。これを糧に心に決着をつけて前に進みたいと思います。

お礼日時:2022/08/02 01:13

待ちすぎ


残念ですが終わってるように思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1週間も経っていないので待ちすぎはないと思いますが、(1年待つに関しては確かに待ちすぎですね笑不思議なんですけどそれくらいの存在になってたってことです。自分でも馬鹿だと思います)
終わっていることには変わりないですよね、
私の人生まだまだこれからだとおもうので、軽い人間にならないよう自分を見つめ直していきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/02 01:18

あなたが良いとか悪いとかではなく、彼には、あなたと同じような女性か、本命の女性が他にも居るのではないでしょうか。


次のターゲットを見つけてそちらに行っているのかな、、とも思いました。
その女性の切り方の特徴として、恋愛ゲームを楽しんでいて女性を落とすまでを楽しんでいたのかなと感じます。

>女の子と話すのは苦手だが私とは楽しく話せると言われていました

このような事を言う男性や女性は、他の人にも同じ事を言っています。異性と話をするのが好き、連絡を取り合ったりするのが好きな人の特徴ですね。
連絡はマメだったでしょ?その後の流れを見ても、女性慣れしていない男性が、そのようにスムーズに事をなす事はできませんし、そうやって連絡を断ったりしませんよ。場数を踏んで慣れている男性です。

あなたの事を、どっちつかずの状態にしてキープしてある状況にしてあるので、またしばらくしたら、連絡は来ると思いますよ。だけど、付き合うのは難しいと思います。
たとえ、付き合えたとしても本命の女性というよりは体目当ての可能性が高いと思います。(交際前にホテルに行っているからそういう女性と思われているし、そういう扱いの女性になっています)
軽い女を本命の女性にはしませんよ。男性はそこでその女性に対しての価値を決めていますから。
他にも女性がいて、そちらと上手くいかなくなったらあなた。あなたと上手くいかなくなったら他の女性という感じなのかなと思いました。だから、今は連絡がまちまちなのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのような人には見えませんでしたが、26歳にもなると隠すのがうまくなるのでしょうね、、
まんまとひっかかった自分が恥ずかしいですが、早めに知れて良かったのかなとも思います。一つの人生経験として前に進もうとおもいます。

お礼日時:2022/08/02 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!