アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇ちゃんを食べる、食べたい
っていう意味はやりたいだけですよね?

言われたこと、言ったことある人いますか?

A 回答 (4件)

ありますけどアラフォー世代ですらゲンナリしますね


おじいちゃん世代に流行った言葉なんだろうなぁって
そのうち君の瞳やら笑顔やら全てやらに乾杯!
って言ってきそうだし
言われた日には店内の全員の笑いを噛み殺した顔にいたたまれなくなってそっと席を立つしかないですね
変な事言わない普通の人の方がいいです
    • good
    • 0

今時そんな言い回しする人見たことないけどそうでしょうね、レクター教授とかじゃなければ(笑)

    • good
    • 1

そうですね。


気持ち悪いですね。
    • good
    • 0

相手おじさんですか?


おじさんになら、多々あります(相手しませんけど)
食べたいとか言われたら鳥肌止まらない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A