アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と今日ご飯行くはずだったんですけど、こんなLINEがきました泣
私から誘ったんですけど、ほんとは行きたくなかったとかではないですよね、、?信じて良いでしょうか?

「好きな人と今日ご飯行くはずだったんですけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • その確率とはなんでしょうか?

      補足日時:2024/04/12 14:19
  • あ、連絡して
    昨日場所と時間決めるやり取りしてたんです

      補足日時:2024/04/12 17:28

A 回答 (12件中1~10件)

疑うより、人として、よい人として、本気で信じてあげましょう。

そして、容体などについても、心配してあげましょう。
    • good
    • 0

昨日は元気だったのに、朝になってドタキャン。


やってはいけないことですよね。
本当に熱があるのかを体温はかってもらって、写真を携帯に送るように
伝えた方がいいです。
待ってあげるのも良いですが、何か怪しい感じがするのはどうなんだろう?
と、思います。
微熱なんて、すぐに治るから「体調悪い」とか言われそうですけど、
仕事も休んでるんでしょ?相手さんは。
発熱っていうくらいだから、38度以上ないなら、いただけないかも。
それに、言ってることが矛盾する。
頑張れば夜までに落ち着く程度なら、断った相手さん、何らかがある感じがします。
要するに、言い訳書いてる気がするよ。
とにかく、貴方はかかわらない方が良い感じがします。
約束は守るためにあって、破るためには存在してないですから。
    • good
    • 1

貴方が早く連絡しとけばドタキャンなんかされなかったんじゃないの?

    • good
    • 0

貴方に何言っても何も信じられないでしょ? だから早く連絡しろって言ったのにそれをしないからこうなるんだよ。

    • good
    • 0

嘘かどうかはすぐわかるよね。


本当に実行してくれるかどうかで。
今あなたがやることって、疑ったり・勘ぐることじゃなく、相手を気遣って提案に乗ることだよね。
あなたの出方・言い方で、今後付き合えるかどうか変わってくると思うよ。
    • good
    • 1

うーん・・食事断るためにわざわざ会社まで休まないと思うが。


あなたちょっとしつこいのも確かなんだよね。
1〜2月頃からご飯行きましょ、て誘ってなかった?
普通もう誘うのやめるって。
    • good
    • 0

その確率 = ほんとは行きたくなかったとか

    • good
    • 0

行きたくなかった


誘われたけど嫌だった
ドタキャンなら相手も別の日はどうと 誘わないから
ドタキャンをしただけ
行っても楽しくないんでしょう
    • good
    • 0

あなたに好意があるなら、男・女どちらにしても


微熱程度は隠して会いに来ます

ただ微熱という部分が 下痢だとか生理痛だとか
別の言いにくい症状の可能性があることも視野に入れておこう

ただ、別の用事、友人にご飯に誘われたとか
そうした可能性ももちろんある


これらを判断するには、これまでのメッセージの熱量や
出会った時の表情、気遣い、仕草で十分把握できるはずです
    • good
    • 0

今は風邪が流行してます。

本当だと思いますよ。
しかも今は昔のコロナ渦の影響で、みんな風邪には気遣いしてるとおもいます。相手さんもその一人だと思います。
あなたが大事だから行かないという、相手さんの親切心を疑うのは早計だと思う。
信じて待ってあげても良いと思うよ。頑張れ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A