プロが教えるわが家の防犯対策術!

思わせぶりについてです。

4日連続で夜など話してた人がいました。ですが、今思い返してみると全部思わせぶりされてたんだと思います。
ある日急に連絡が来なくなり1日待ってみましたが来ませんでした。
期待質な私は取っても期待してたのですが期待はずれでした。
そして、ストーリーが上がってたので投票して少しは話したのですがかなり嘘つかれてたので絵文字を打ってみたらリアクションで終わりました。
いつもの場合なんだよーとか来るのに今回はもう話すのが面倒って感じです。

思わせぶりしといて新しく女が現れたらそこににゃんにゃんする男どう思いますか?
かなりショックです。忘れたいです。

A 回答 (6件)

そんな男の人は早く忘れて次の人に行きましょう。

    • good
    • 0

似たような状況だった私の友達は最初会った時に体の関係を持ち、そこから沼っていたのでそうならなくて良かったと思うしかないと思います。



無理に忘れず、軽い男に引っかからずに済んだんだと自信を持ってください!
    • good
    • 3

やりもく狙いの男も多いですから 早くわかって良かったと思って 今回の事を参考に


良い出会いがありますように
    • good
    • 3

相手も好みがありますから


モット良いのが現れたらそちらに行きます
思わせぶりはあなたが勝手に想像していただけだと思います
3日口説いて脈無しエッチできないとわかったら別の人に移るのはよくあることです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、会お!とか言われたんですけど
絶対にやりたい目的です。
私は彼氏以外とはやりたくないと何度か言ってたので無理だと思って逃げたんでしょうね^︎^︎

とってもしっくり来ました!!
本当にありがとうございます!!おかげで吹っ切れました!

お礼日時:2024/04/11 17:57

うーん、私もそういう男性はパスします。

そんな気持ちはショックするまでもないです。
女は男の道具ではありません。
最初から狙ってた感じがしますね。
ある意味よかったのではないですか?
そんなにゃんにゃん??する男と距離とれてるしさ。
前向きにいきましょう。
あなたがショックするまでもない価値のない男性だったんですよ、きっと。
    • good
    • 1

普通。



>そこににゃんにゃんする男
いみがわからん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A