プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で多くの日本人女ってガリガリのオカマみたいな男が好きなんですか?
ガリガリの男をスタイル良いともてはやしたりして驚きます。
ガリガリオカマに男としての魅力を感じる意味がわかりません。
普通って男らしいマッチョを好きになりませんか?

A 回答 (3件)

何で多くの日本人女ってガリガリのオカマ


みたいな男が好きなんですか?
 ↑
平和で犯罪が少ないからでしょう。
マッチョに対する需要が少ない
のです。



普通って男らしいマッチョを好きになりませんか?
  ↑
犯罪が多い米国などでは
そういう男が好まれる、と
いいますね。
    • good
    • 0

しかも、全身を頭髪と眉毛以外は、ツルツルに処理している背だけが高いガリガリの病人臭い青白いオカマみたいのが。



それだから、そんな男が西洋文化の国行っても、あらゆる年代の女性から見向きもされずですがな。

モテる男は、軽い笑顔で堂々と歩いて、この男の手の届く範囲が安全地帯と女が感じる男です。身長・年齢・容姿・経済力など関係おまへん。それなんで、日本人女も、西洋文化の国行くと、本能的にそんな男にコロッとなっています。
    • good
    • 3

個々人の好みに文句を言ってもねぇ・・・



貴方は貴方で男らしいマッチョ好きな女性を見つけたら
それで解決じゃないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A