アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人の友達に日本人の男ってつまらないよね女々しいし本当に男なの?と言っていました。韓国や中国でももっと男らしくて女性のことを大切にすると言っていました。日本人男性は見習ったらどうなんですか?

質問者からの補足コメント

  • あーコンプレックス丸出しですね男性諸君…

      補足日時:2019/03/08 10:55
  • 男性は認めてがんばってくださいね

      補足日時:2019/03/08 11:38

A 回答 (6件)

韓国や中国に行ってください。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

男らしくなる努力してくださいね

お礼日時:2019/03/08 11:44

>あーコンプレックス丸出しですね


綺麗なブーメラン有難うございます

儒教って知ってる?
知ってる訳ないか

それを重要視している国は?
知ってる訳ないか

悪い所だけを今でも重んじている国は?
知ってる訳ないか

一番影響を受けずに独自解釈してきた国は?
知ってる訳ないか

エセフェミニストなんてこの程度ですね
「アメリカでは~」「欧米では~」が決まり文句

自分の意見なんて持ってない、一つの情報に流される
そういう女性を大切に?フェミさんを大切に?

女性から蔑まれた目でみられるような女性を
大切にはできませんね
    • good
    • 4

「アメリカ人の友達に〜と言っていました」って、あなたがアメリカ人の友達に言ったんですかね。


アメリカ人の友達が、あなたに言ったんですよね。

キチンと日本語を書きましょう。

ま、個人レベルでの価値観の違いはあるでしょうから、そう言われても別にどうということはありませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男らしく舐められないようがんばってください(*'▽'*)

お礼日時:2019/03/08 11:40

国ごとに特徴があり違いがある。

それがその国の文化だから。
知ろうとしなければ「何もわからない」。変える事が良い事とは限らない。

「と言ってました」だけの意見に流されてしまう質問者さんが、最も愚か。
百聞は一見にしかず。体験したのでしょうか?
聞いただけの話で、人にアドバイスをする。本当か嘘かもわからない話で。
ご自分が愚かだとは思いませんか?
せめて、「私はこう感じた」の意見が欲しいです。

人種、国籍によって「こうして欲しい」は変わるんですよ。
ましてや「個人によっても変わる」。
それを見極めるのは非常に難しい。
したがって、全般の話をされてもしょうがない。

以上、海外駐在員の意見です。
    • good
    • 2

男は男らしくすべきだし、女性は大切にすべき、レディファースト当たり前、あと男女は平等な!



こうですね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ですね
ですが男性はレディファースト当たり前というと男女平等じゃないと言いますよねw

お礼日時:2019/03/08 10:50

それ君が言われてるんじゃんかw

    • good
    • 5
この回答へのお礼

私は女です
あなた男性ですよね?頑張ってくださいね

お礼日時:2019/03/08 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A