アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せ型のモヤシ男は、あり?

痩せ型オタク、ひょろひょろ、でも良い会社に勤務の男性はアリですか?

婚活で出会った男性と、交際しようかどうか迷っています。

◎自分
30代半ばで、美人ではない。
学歴も大したことない。仕事は派遣。

◎お相手の男性
◎36〜7歳ぐらい。

◎オタク、アニメ好き、模型好き。
◎体型はガリガリ。
◎女性との交際経験なしなので、男女の関係をしたことがない。
(だから、交際したら私がリード?しないといけない)
◎色白。

でも…
◎顔は普通。
◎穏やかで優しそう。
◎会話は普通。化もなく負荷もなく。
◎マイナスオーラや負のオーラがある訳でもない。
◎大手企業に勤務で、収入は平均より良い。

何だか男としては見れなくて。男性的な魅力を感じないかなと言うか…つまりまだタイプではなく。

◎女性の皆さん、 こんな男性は『アリ』ですか?
できるだけ、多くの女性の意見を知りたいです。

A 回答 (4件)

好きとかときめくとか


好感が持てるか?

その人とキスや
それ以上の事ができるか?

一緒に長時間いても
苦痛にならないか?
逃げ出したくならないか?辛くないか?
生理的に嫌じゃないか

お互いが相手を
大切に出来るかだと
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/08/18 01:53

恋愛は前…何もして無いのに決め付けるのは意味が無い。

恋愛はお試し期間なのでその中で決めればいい。良くも悪くもその中で結論が出ますから、女性の悪い癖。。。
    • good
    • 1

テストステロン(男性ホルモン)値が低い男性の特徴(色白=日光を浴びれていない?とガリガリ=筋トレをしていない)が身体に直接現れています。


これは非常にマズイです。
男性としての魅力が全くない男性と付き合うことはかなり苦痛です。ナヨナヨしい男は序盤は良くてもあとからしんどくなってきます。
とりあえずサブ彼氏的な扱いにしておいて、お金を持っているなら上手いこと搾り取って、本彼を作っておきすぐ離れるのが最適解かと思います。
    • good
    • 1

交際してみて、いやならふればいいだけでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!