dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。貴女は童貞に対してどのような印象なり先入観なり解釈なり価値観になり評価なりをしますか?以下のそれぞれについて回答願います。
①10代で童貞の男性
②20代前半で童貞の男性
③20代後半で童貞の男性
④30代前半で童貞の男性
⑤30代後半で童貞の男性
⑥40代前半で童貞の男性
⑦40代後半以降で童貞の男性

A 回答 (4件)

①~⑦まで すべて 『貴重』『純潔』『理想的』です。

    • good
    • 0

再び問い掛けが上がってたんですが、



内容が微に入り細に亘りだしましたね、
ワタシは、聞き及んでる、風俗関係で仕事をされてる方と同じ様な接し方で若い童貞さんを手ほどきする積もりは毛頭有りませんが、

質問者さんは、
当然に童貞は卒業されたんですよね?、
文章読んでると、女と体を繋ぎ合う事に憧れの様な物を感じますので、

童貞君に手ほどきするチャンスは多分訪れないと思います、
旦那様以外の男性を体に迎え入れる事は起こり得ないでしょうね、
体を繋いで見たいとも自身では思いません、
ましてやフェラでしょ、
唇を寄せただけでも、軽く口に含んだだけでも精液を射出する可能性が有るんですから願い下げですね、
旦那様以外の精液を口に受ける事は有りませんが、

男に、15~6の処女に手ほどきしたい気持ちが有るのと同様に、
女にも、15~6の童貞君に手ほどきしてみたいのが奥底には有るのかもです、

男と女の間ってのは、結構難しそうですよ、
金銭で事を済ますのなら簡単かも知れませんが、

旦那様の様な素晴らしい男性に巡り会えて手ほどきまで施された女は少ないでしょうね、

良いパートナーを見つけて下さい。
    • good
    • 0

No.2ですが、もう一度、



歳ですか?ようやく三十路を過ぎましたが、

書き上げた様なシチュエーション、出会うことも叶わないでしょうが、億分の一にでも有るようなら旦那様にお伺いを立ててみます、
手ほどきをして差し上げても良いかどうかを、
どんな顔をされるか、どんな返事をされるか、楽しみです、

私達は頗る付きの仲の良い夫婦で仲睦まじいですよ、
今でもほぼ毎日抱き合って休みますから、

男性諸氏なら15~6の女の子に出会えばあらん限りに手ほどきをしたいのでは有りませんかね?、
旦那様がそうでしたから、
ワタシが高校の卒業待ち兼ねて転がり込みました、それの結果が今です、

それの女バージョンでは無いかと思います、

お許しが有れば心往くまで誠心誠意教えて差し上げたいですね、
旦那様には当時にはそんなお許しを得ないとダメな方は居られませんでしたから、
当然ですね、

周辺が知るに至らなければ犯罪要因も満たしませんし、

問題にはならないと思います(私たちがそうでしたから)、

口の軽い子なら初めから相手にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
単純に若い子としてみたいと思いますか?
まず童貞の大事なところを口でしてさしあげるとかも大丈夫ですか?

お礼日時:2017/07/31 22:19

⑦、険しい山の中の圏外、


⑥、救い難くお気の毒、
⑤、お気の毒ですね、
④、可能性は有りますからね、
③、もう一頑張りすれば良かったのに、
②、未だ手ほどきして上げられる、
①、15~6なら最高ですね、女の前で未だ裸に成るのにも恥ずかしがる位、股間にはそれなりのが備わってるんですが全体にピンクっぽさが残ってる、手を触れるだけで射精してしまいそうな儚げさが有る、良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

prialto0209さんは、お幾つですか?
15〜6のお兄さんにお願いされて、旦那さんかいいよと許可してくれて、法律的にも犯罪にならないと仮定したら、15〜6の手ほどきもしてあげられますか!

お礼日時:2017/07/31 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!