プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳男です、付き合って2ヶ月の28歳の彼女がいます
この前付き合って初めて行為をしましたが、反応が微妙だったため、話を聞いてみると、今までエッチで気持ちいいと思ったこともないし、性欲自体も全くないと言われました。だけど〇〇くんが気持ちいいならそれでいいと言われました。
週一で会って頻繁にデートもしてラブラブだとは思いますが、ああ言われるとエッチにかなり誘いづらいですし、ずっとそばにいてできないのも辛いです。
彼女のように感じなく、性欲が全くない女性は多いものなのでしょうか?また誘うときはどのような流れで誘えばいいでしょうか❓

A 回答 (7件)

性欲がないんじゃなくてあなたに魅力がないんですよ

    • good
    • 2

そういう女性確かに一定の数います。

彼女らの共通点は、今までに経験した男が自分本意で、彼女らの『快感と性欲』のスイッチを入れられないままだった、ということです。女性をそっちに目覚めさせるには時間と根気が必用です。恥ずかしさをおさえる工夫もいるし、『気持ちいい』と感じる愛撫のしかたや箇所を探る事も必用ですし。自分の性欲を満たすことばかりに終始すると、彼女はこの先も性欲に目覚める事はないでしょう。時間をかけて開拓していくか、別のすでに開拓済みの女性を探すか、どちらかを選ぶしかないですね。
    • good
    • 3

んなこと言ったってしょうがない


男としてはシモの我慢にも限界があるし、彼女さんに性的魅力を感じないわけでもないんでしょ?なら普通に誘って行為させて貰うしかない
でないと浮気か別れるかって選択になるんだから

相手も「あなたに喜んでもらえるなら」って思ってくれているなら、それなりに楽しめるようになる可能性はあるしね
あと、あまり欲求がないってことは、嫌いになる可能性も高いかもしれないから、優しく気を使ってプレーしましょう
    • good
    • 0

コッソリ媚薬飲ませてみたらww

    • good
    • 0

あなたのテクニック不足ですね。


もっと彼女本位で愛撫し、あなたは二の次を心がける方が良いでしょう。
    • good
    • 2

自分のしたいタイミングで誘えば良いと思います。


彼女は拒否する訳でも無く受け入れて貰えるなら気にしなくても良いです。
男性の性ってこう言う物って理解して貰い誘う。

後は、彼女がマグロなどSEXに協力的じゃ無いなら体の相性が良くないからお別れになります。
彼氏の為に体位やフェラなど頑張って貰えるならこちらも優しく抱くようにして行き、時間掛けて手マン・クンニなど丁寧にして行く。

性欲無くてもSEXでの連帯性で繋がりを持てば彼女も嬉しいと思います。
彼氏の喜びは彼女の喜びでもあるので大丈夫だと思います。

ただ、SEX以外でも彼氏の行動が誠実で彼女を愛しているって事を感じて貰う。
    • good
    • 0

恋愛と性欲とは別個のもの貴男にとって味気ない性行為かも知りませんが彼女にしてみればそれが彼女なりの性欲なのでは、貴男が望む肉体関係

は彼女に合わせた性行為から長い年月の性行為の中から二人の性行為に歓喜が芽生えるのでは、自分が歓喜に達しているから相手もそうだと思うのはエゴでしょう、双方が結婚前提の肉体関係でないのなら自己満足できれば相手に歓喜を求まることもないでしょう・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A