プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
タイトルの通りの質問なんですが、お時間ある方よろしくお願い致します。

私は付き合ってもうすぐ8カ月の彼氏がいるのですが、
その彼との性行為について、最近悩んでいることがあります。

その前に簡単な紹介をさせてください。
私も彼も20歳の大学生で、こんなこというのもあれですが、
普段の生活からしてどちらかというと彼の方が私を好き好きという感じで、
彼:私=6:4 ぐらいの愛情かな、なんて考えています。

私たちはお互い実家で、私たちが性行為をするのは月に1回です。
少ないかもしれませんが、これが私たちのリズムであり、
彼もそういうことをしないデートでも十分楽しいと言っているので問題ないかと思います。

そこで、本題なのですが・・・
性行為をする際、もちろん彼は頂点に達することができますが、
私は毎回頂点に達することができません。
今までの経験人数は4~5人ですが、今までの異性との性行為でも
1回も頂点に達したことがありません。
付き合いたての頃は特にそういうことも気にならなかったのですが、
最近になってやたらと気になるようになり、さらには、あまりしたくないかも
という感情もわき出てきました。
だって・・・単純に相手だけ頂点にいけてずるい。って感じです。
なんで自分だけなの?って感じがします。
それでいて、ホテル代も割り勘だし・・・。

私にも愛撫はしてくれますが、そんなにいっぱいはしてくれないし、
比較的すぐ入れようとする気がします。
私はなんだかただ使われてるだけな気がして、すごく悲しいです。
でも私がそういうふうにできないのは、私のせいかなと思うし、
彼のテクニックがないからなのかなとも思ったりもします。
クリスマスも泊まりにいくんですが、正直あまりやりたくありません。
私の個人的な見解なのですが、やはり20代前半とかの若い男性は
まだそこまで経験がなく、女性を頂点に達するスキルがないのかなと思っています。


質問なのですが、
(1)これは、男性がまだ若く、テクニック不足だからでしょうか?
それとも私の体質がいけないのでしょうか?
(2)彼にどのようにして言えばよいでしょうか?
また、彼はどうやったら私を満足させられるのでしょうか?

このこと以外では、彼は私をすごく大切にしてくれていると思っています。
だから愛情不足だからやってくれないという感じはしません。

まとまりのない文章ですみません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。



性の悩み…カテ違いはさておき、

『男性の生理的欲求』と『女性の生理的欲求』は、

若年層ほど『ギャップ』があります。

しかし、性交渉は質問者様の言うと通り

『発情期の無い人間』にとっては『男女間の大切なコミュニケーション』ですね。

『20代の彼(まだまだ自己コントロールできていない)に余り求めすぎるのも多少酷かな』

とも思います。

お勧めの参考書があります。『質問者様のような女性のベストセラー』とも評されています。

あくまで、『参考書』でしょうが、現状脱却のヒントはあるかもしれませんよ。

少なくても(1)(2)の改善にはなるかと思います。

http://joysex.seesaa.net/

それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性の悩みが美容健康カテゴリーに含まれているとは知らずこちらに書き込みしてしまいました。
申し訳ないです。

わざわざURLまでありがとうございます(*´∇`*)

参考にします!!

お礼日時:2010/12/16 15:24

まずは体調がいいこと。


そして絶頂するのに男も女も気分の高揚は大事だと思います。
Hな気分が高まっているとき、愛しい幸せな気分が高まっているとき、なにか恥ずかしいという気持ちが高まっているときなどは女の子の絶頂が早いとか絶頂を迎え易いような気がします。
    • good
    • 0

彼はエッチしたいだけ、欲求処理したいだけ、貴女の快楽にまで手が回らない。


俺も二十代の時はそうだった
    • good
    • 0

Bスポット、Gスポットを攻めてもらえば~。


潮を吹くほどの絶頂感だそうだ。
    • good
    • 0

私も人のこと言えるような経験はありませんが・・・



(1)これは、男性がまだ若く、テクニック不足だからでしょうか?それとも私の体質がいけないのでしょうか?

あなたの体質ってことはないと思う。相性はあっても。
ただ、若い男の人は、余裕が無い+男目線の性行為(AVとか完璧そうだよね)で、知識を得ているので、どうしても男性本位な性行為をして、それでいいんだと勘違いしがちなんだと思う。
私の経験で言うと日本人は特にそういうことに関してオープンに話さないから情報が偏ってるんだよね。
(外人は自分の彼氏の性への不満や彼女をどう満足させるかなど、下ネタじゃなく、他の相談と同じく、真剣に相談する傾向が私の周りではあります。もちろん相手には内緒ですが)

(2)彼にどのようにして言えばよいでしょうか?また、彼はどうやったら私を満足させられるのでしょうか?

言っていいと思うけど、”下手だ”という感情を植え付けると男性はプライドが特にこの手のことの関して高いので、傷ついてしまうかもしれません。ので、ちょっと不本意かも知れませんが、”私、下手なのかも”という感じで、カップル、夫婦向けのよりよい、性生活の本なんかを一緒に読んで、実践するのはどうでしょう?
ネットで買えるから・・・恥ずかしくないよ。

こういう質問読んでると、ほんと、男女で温度差あるよなあ・・・って思います。
    • good
    • 0

まず、体位とかの工夫をされてみてはいかがでしょうか?


あなた自身の良く感じるスポットがあり、上手くそこにヒットしていないかと。
だからこそ、色々な体位を試した方がいいかもしれません。

恥ずかしいかもしれませんが、あなたが上になって、少しずつ体をずらしたりして、
気持ちの良い位置を把握してみるのも手かと思います。

あと、これは、経験則の発言ですが、性格の相性と体の相性があるかと思います。
20歳の方にこう言う言い方は気の毒かもしれませんが、フィットしているとは言いがたいですね。
だから、努力が必要かもしれません。
無論、男性が女性に行なう前戯もテクニックが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね~まだまだ試さないとって感じですね。
しかも私たちは月に1回なのでなかなか成長できずにいるのかも
しれません。
でもそんなにいっぱいするのは嫌なのでこのペースで
どうにか彼にも頑張ってもらいたいと思います。

thank you!

お礼日時:2010/12/16 01:31

(1)ですが、これはテクニックではなく、若さゆえですね。

若い男はすぐに挿れたがります。SEXの時間割は前戯に6、本番に3、後戯に1の割合が良いとされています。もう少し前戯に時間をかけましょう。
(2)ですが、すぐに挿入行為をさせないで焦らして下さい。
20代の男なんて挿入行為=SEXと考えている人がほとんどですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同意見です。
だからそういう面に関しては20代の男性は大嫌いです。笑

うーんそうなんですか!
初めて知りました。
たぶん今だと前戯3~4 本番5~6 後が2くらいですかね?

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 01:30

私も20代前半男性です。



女性経験はそれほど多くありませんが(両手で足りるくらい)

Hのときにこうして欲しいとか、ああして欲しいって言ってくれる人のが

お互い楽しめたと記憶しています。

はじめから道具使ってしまうと、そこまでして…ってなってしまうかもしれないので

今日はゲームでもしようと言って、お互いの感じやすいところを探し当てるゲームみたいなものをすればいいと思います。


女性の体はデリケートで日によって、そのときの感情によって、感じやすかったり感じににくかったりしますので

あまり気にしすぎず、リラックスして楽しもうという気持ちでいればいいと思います。



でも、本当に気乗りしなければ、彼にそう伝えてあげてください。

きっとそんなあなたを理解して優しく受け止めてくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心優しいお言葉ありがとうございました。
そうですね、道具を使うのは若干抵抗がありますし、
道具を使わず出来れば一番嬉しいですね。

少し元気出ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 01:27

貴重な女性の意見ですね。



女性をいかせるのは、経験、年齢関係なく
男性の永遠のテーマなので、ずるいとか割り勘は勘弁してあげてほしいです。

女性も自慰行為をするといく過程や気持ちのもっていきかたが分かると
女友達が言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永遠のテーマ・・・なんかすばらしいですね。笑

本当ですか。
自慰の過程を少し彼に言ってみようかなと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 01:19

ガキ(未成年)じゃないんだからこの質問をそのまま相手にぶつけてみれば?


と思いますけど。

遠慮しながらのつきあいって疲れません?


それで関係が終われば所詮そこまでの物だったのでしょう。

我慢している方がストレスがたまると思うし、
それを続けていると、ますます不満がたまっていくんでは?


なお、実際に結婚した人たちの中でもこういった理由で離婚する夫婦って
結構いるようです。


男女関係で、すべてに納得したい人もいれば、
ある部分は目をつむる人もいて様々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実際この不満を彼にはもう言ってあるんですが、話してから
その後まだ性行為をしていないのでどんな感じになるのか
まだわかりません。
ただ最近は想像するだけでイライラしちゃうのでなるべく
考えないようにはしています。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています