プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は性行為の際
首をしめたりビンタをしたりしてきます。

彼氏曰わく、私の苦しんだり痛がったり
する姿が好きだと言うのですが
共感できますか。

皆さんのご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (10件)

こんにちは!



全く共感できません。

あなたが嫌なら、明確に拒絶して下さい。

男女関係は「女性に主導権」があります。

好きな女性にどうしたら受け入れられるか?、それを考えるのが「彼」というものであって、

「首を絞めたり、ビンタをしたり」(明らかな暴力)
「人が苦しんだり痛がったりする姿が好き」(これは・・・)

明確に反対、犯罪抑止の観点からも、絶対拒絶し、
彼も、こんな行為、考えは直ちにやめる、
あまりに不道徳であり、
「プレイ」の言い訳は通用しない!

繰り返します、そのような男は、女性に暴力をふるう、その一点だけでも許さない!

それが回答です。
    • good
    • 0

そういうSMプレイが好きな人もいますが、実際に死んでしまうこともあるのでお勧めできません。


(SMのアダルトビデオの撮影で何度も激しくレイプされながら強制的に呼吸停止させられ、
撮影中に殺されたり、下半身を破壊され、人口肛門や半身不随になった女優たちが沢山います)
また、恐ろしい話ですが、
呼吸停止するまで首を絞めて楽しむ人や、殺しながらする人や、殺してからする人もいます。
そこまで行くと凶悪犯罪者として歴史に名を残しますが…。
いずれにせよ、色んなトラブルに巻き込まれる可能性が高いので、早く縁を切った方がいいです。
聞くところによると、女性が痛みを感じると、強くしまるので気持ちいいらしいです。
よほど男性器が小さい、気の毒な人なんでしょう…。
    • good
    • 0

私はSMが趣味ではないので共感できません。



相性の不一致だと思いますよ・・・・。
    • good
    • 2

まったくもって共感できません。

恐ろしいですね。
    • good
    • 0

はっきり言うと普通ではないのですが、それを好むカップルがいます。



質問者さんがそちらに当てはまらないなら、別れた方が良いでしょう。


上記の内容を無理して受け入れるのは、どう考えても、危険です。
    • good
    • 0

アダルトビデオの観過ぎ。

ビデオの役者は演じているだけ、それを信じる男はバカ。それをさせるあなたも異常です。
暴走する前に辞めるべきです。彼は好きかもしれませんが、性行為は二人が楽しむものです。させてあげるのではありません。
    • good
    • 1

単なる変態です。


そのうち、あなたがピクピクとなるのが快感となって(=死に近い)
本当に死んでしまうまで気がつかないでしょう。
事故が起こらない事を望みます。
そのころ、あなたはこの世に存在していないかも。

それとビンタは虐待ですし、首絞め・ビンタを受け入れている
あなたもほぼ変態です。

私なら別れます。
    • good
    • 0

性癖ですからね。

。。

誤って死ぬ それも 有り ですよ。

それに共感出来るか って事ですから
私は 共感出来ませんね。
    • good
    • 0

いわゆるドSですね。



あなたがそれを受け入れ楽しんでいるならドM

すごく相性のいいカップルですよ。

僕の前の彼女はイク時に僕のくびをしめました

どうやら殺してしまいたほど愛しているとのこと。

なので共感とまではいかないけど、まあそうゆう人もいるだろうなと思います。
    • good
    • 0

性行為は対等のものです。


あなたが彼氏の行為が嫌ならば、はっきり拒否「私はそういうのは嫌だからやめて!」と言うことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A