dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と営みをする時、私の経験がなさすぎるのもありますが、奥まで入ると殴られてるみたいな感覚があって、怖くて逃げるか、脚の力で来るなーってやってしまいます
彼のが大きめなので、尚更トンカチか!?ってくらい響いてきます
これって我慢していけば、いつか快感になるのですか?
浅いところだと気持ちいいのですが、、
彼にも申し訳なくて。

A 回答 (3件)

深く入れないで、強く突かないで、と彼に言うことです。

たぶん、彼の陰茎が長いのでしょう。
陰茎が少し大きめの長さ13〜14cmぐらいなら深く突かれても我慢でき、気持ちいいのでしょうが、15cm以上だと亀頭が子宮口を通り越して腹膜を強く突き上げるようになり、女性は苦しいでしょうね。
彼に、おちんちんを根元まで入れず、激しく突かないように要求すること。激しくなってくれば、あなたが腰を引くことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腰を引いてもグッと捕まれちゃうんですよね、、
なんとか言い聞かせて、それでも聞かなかったら攻撃します
詳しく回答をくださったので、ベストアンサーに選ばせていただきました^_^

お礼日時:2024/06/11 20:51

グーで殴ればいい。



・・・

質問者さんも質問者さんのお相手も、
 ('ω') AVやエロ漫画の影響受け過ぎです。

激しく突くのは痛いだけだからね。
気持ち良くなりたいなら、ゆっくり、そして細かく動かしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度言っても聞かなかったら腹パンします^_^

お礼日時:2024/06/11 20:44

我慢することでも、申し訳ないと思うことじゃない。


ちゃんと彼氏に言いな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言ったらその時は抑えてくれるんですけど、
燃えてくると忘れるみたいですね^_^
ありがとうございます、もう少し強く言ってみます

お礼日時:2024/06/10 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A