プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼(40代後半)に会う約束をしていてドタキャンされ怒ったら、「しつこい」「まじで面倒くさい」と言われ一方的に電話を切られました。
その後、こちらのLINEは未読、着信拒否されてます。

LINE通報したいのですが、辞めた方がよいでしょうか?

A 回答 (7件)

ブロックすれば

    • good
    • 0

LINE通報をするのではなくて、付き合うのを辞めるのが良いと思います。

    • good
    • 1

LINEの運営会社は関係ないから、相手にされませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までのやりとりから通報したら、多分LINEが使えなくなる可能性が高いです。
私みたいな思いをする人、LINEが使えなくなればた周りからの信用はなくなると思います。

お礼日時:2024/03/16 20:05

はなから、愛されてないみたいだね。


そんなことして、何の意味がある?
現実を受け入れればいいだけの話では?
    • good
    • 1

着信拒否や未読は利用規約違反に当たらないでしょう。


未読程度で利用規約違反に当たるなら、LINEを利用している殆どの人が違反になるので通報しても意味ないです。
    • good
    • 0

彼の気持がなんとなくわかります


ライン未読、着信拒否されてるのに
まだ詰める気ですか…?
    • good
    • 1

怒った相手が拒否しているのはLINE会社に責任があるのですか?


通報してどうしたいのでしょう
あなたの気のすむようにしたらいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A