アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリってドタキャン、未読無視する女は多いですか?

自分がやった感じマッチングした人で
5割返信なし
3割途中で切れる
2割メッセージ、電話してくれ会える

会う約束した後、メッセージしても平気で返信ない女がまあまあいます
気が変わったのなら素直に一言送ってくれればいいのに
1回目のお店なんて絶対予約しません
常識がない人と会わなくて済んだと割り切るべきですか?

A 回答 (5件)

それは、男女問わずです


会えたらラッキーくらいな話です
    • good
    • 0

出会い系アプリで個人対個人。

ドタキャン癖は、絶対になおる事はありません。
先に進んだら良いと思います。
    • good
    • 0

「返事がないことで察しろ」


の世界です。
割り切らないとね。
    • good
    • 1

マッチングアプリはそういうの多いですよ


とりあえず保険で良いねしたって感じでしょう
いいね稼ぎでもあります
    • good
    • 0

そうでしょうね。

男側でも遊ぶ体でしか考えられませんが。この文体と同じ感じで疑問があって返しているなら、私も途中フェードアウトしそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A