プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリの女性に当日ドタキャンされました。当日の2時間前に行きますと返事があり。
待ち合わせの時間と場所は決まっていたので行きました。しかしいつまで経っても現れず……メッセージも未読無視です。 よくあることなのは知っていますが、その女性とは2ヶ月ほぼ毎日メッセージのやり取りをして、電話も何回もしました。彼女の方からも「早く会いたいね」「楽しみ」と言って、服選んでほしいな、とか具体的なことも話して、お互いワクワクしていたと思います。 もう何も信じられません。人間不信になりそうです。どうすれば見極められるんですか?この子は120%会えると思っていました。

A 回答 (10件)

マッチングアプリなんかただの釣りゲームなんだから真剣にならないことですよ。

    • good
    • 1

またすっぽかされてるやん爆笑爆笑爆笑


おつかれ爆笑爆笑爆笑爆笑
自分の思ってる様なもの回答来なかったらすぐブロックする人
    • good
    • 0

難しいですね…



わたしもアプリで知り合った方と約束してすっぽかされたことありますよ。1時間も寒空の中待ちました。
ヤリモクだったみたいで、絶対にしないって言ってたのですが、それでも会いたいと言われて…。

結局は会わずしまいです。

何度もわたしも嫌な思いしましたが、7人目は今の彼です。

めげずに頑張ってください!
    • good
    • 0

サクラは人には会いませんよ?



大金取られていませんか?

ただの詐欺です。
    • good
    • 0

よかったね。


変なところに連れていかれなくて。
あなたを見て嫌になったのでしょうね。
思い当たる節はありますか?
それならば、懲りずに行きましょう。
来ると思うからダメなのかな。
来ることはない‼️
もし来たら超ラッキーと思って続けましょう。
簡単なことです。
【継続は力なり】です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の顔は見られてませんね。
室内の場所ですし、それにそこまで顔はあなたの性格ように悪くはないと思います。

お礼日時:2023/04/21 15:38

質問者:ehejfififi質問日時:2023/04/19 14:20回答数:3件


マッチングアプリで約束すっぽかし女を晒したら命乞いされました。あなたなら今後どうしますか?

1ヶ月ほど話して何度も電話して向こうから時間指定して私が向こうの家の近くに行くことになりました。
往復3時間です。
1時間待ちましたが、何度もしましたが、ラインは電話出ない、メッセージ未読ガン無視をされました。
この時はラインブロックされてませんでした。

夜にラインがブロックされてました。
私も違った人が来たらしんどいなと思って待ち合わせ場所から遠くにいました。服装を教えてないので
私の顔も身なりもわからないと思います。

Twitterで晒したらマッチングアプリのメッセージで命乞いと消してくれということがすぐきました。
病院に行ったら胃腸炎になり、苦しかったらしいです。
だとしても連絡はよこせよって思いますが。
結局、和解することになり、来週また会うことにしました。向こうに次は来てもらうことにしてもらう予定です。

またすっぽかされるかもしれませんし、本当にひどいことされたのは事実です。もう一度会うべきなのかアドバイスお願いします。
    • good
    • 0

>どうすれば見極められるんですか?



不特定多数の赤の他人の回答なんて
いくら集めたところでしょうがありません。
それは当事者である、あなたの判断が全てです。

とにかく人は、あなたが思っていたほど単純なものではない
ということは、この際考え直されたほうが良いのかも知れない。
    • good
    • 0

そりゃ女性は弱い身ですから、


あわよくば襲われる覚悟で会わないといけないですからね。
    • good
    • 0

Twitterでみたことあります。

約束してドタキャンするのが楽しいとかどうとか。悪趣味ですけどね。
    • good
    • 0

そんなもんだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています