アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリについて

土曜日にマッチングアプリで知り合った男性と食事に行きました。
食事先も全て決めて下さり全額奢ってくれました。
(私は払うと言いましたが相手がいいよって言ってくれました)
その後ドライブしてスタバ行って4時間ほどで解散しました。
趣味や共通点が多く話がとても盛り上がり4時間話っぱなしでほんとに楽しい時間を過ごしました。
お相手の方も「ほんとに話が合うね!楽しい」って言ってくれました。
相手の車の中で次の休みいつ?と聞かれ私が答えると「じゃあ、その日会おう!どこ行こうか」と言ってくれました。解散したあともこちらからお礼のメッセージを入れると楽しかった!次会うのが楽しみと返事がありました。

ですが今日のお昼にメッセージ送って既読がついてるにも関わらず返事がありません。会う前にも何時間も既読のままでその後返事が来ることもありましたがテンポよく会話してました。
どういう心理なのでしょうか?会う日程も決まってるし待っていればいいのでしょうか?( ; ; )
ほんとにステキな方だったので出来れば関係を続けていきたいです。

A 回答 (2件)

仕事が忙しいのでは。

月曜日ですし。
    • 0

LINEですぐに返信求めるのはやめた方がいいです。

相手が何をしているのか、どんな状況なのかも知らないで、一方的にLINE送ってすぐに読め、読んだらすぐに返信しろ、って、相手の都合無視ですよね。
未読、既読、返信ない、でいちいち気持ちを探られるのでは、すぐに見なくちゃ、すぐに返信しなくちゃと、ほんとに負担です。

そんなにすぐに返信欲しいなら、電話したらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

相手の都合もあるので追いメッセージをする気はないのですがやはりこのまま待ってた方が良いですよね!
久しぶりの恋愛だったので不安になりすぎてしまいました(>_<)
回答ありがとうございます!