プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メッセージのフェードアウトからの復活ってありますか?

30歳女性です。4年ほど彼氏がおらず、婚活を始めました。
マッチングアプリでマッチした男性と1週間くらいやり取りをして一度会いました。
相手の方の住む街まで行き、ランチして、車を出してくれたので展望台とか行ったりしてデートしました。夕方には帰ると言ってあったのですが、話が合い、私もまだ話したいという気持ちがあったのでドライブすることになりました。
夕方くらいになり、行くところも無くなったので帰ろうとしたら、夕食も一緒に食べようと誘われました。まだ、夕食には早い時間だったのですが、ドライブしてるうちに相手の方のお家の前に着いてしまい、「うちここだけどコーヒーとか飲んで時間潰しませんか?」と言われ、目の前だし断ることもできず、お家に行きました。
ちょっと心配だったのですが、私が相手の方を好意的に感じていたのもあり行きました。
コーヒーを淹れてくれ、普通に話をしていたのですが、だんだん顔を寄せてきて、キスしてしまいました。キスする時に「惹かれちゃいました」と言われて、動揺してしまいました。結局、そのまま相手の方のペースに飲まれてセックスしてしまいました。
その後、夕食を食べに、ドライブして夜景を見ながら21時ごろ解散しました。別れ際にもキスされて、脈アリなのか遊びなのかわからなくなってしまいました。
交通費や食事代などのお金とかは全部出してくれました。

次は私の住んでいる街の方に行くから会おうといわれ、ラインもしていたのですが三日後くらいに既読無視になり、ラインが返ってきていません。

私も私で初めて会った人とするべきことではないと思うので反省しているのですが、とても話が合ってもっと相手のこと知りたいと思うところもあります。でも、ヤリモクだったのかなと思うところもあります。ラインをまた送るべきか、相手の方はもう諦めるべきか悩んでいます。
似たような経験をされている方などいらっしゃればぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

ヤリモクだと思います。


「ドライブしてるうちに相手の方のおうちの前に着いてしまい、」とありますが、運転してる側は道分かってますから故意にそうしないとそうならないですよ。着いて「しまう」なんてことはないんです。分かりますよね?

マッチングアプリでヤリモクと通報しておいてください。
ヤリモクって何も強姦魔だけじゃなく、一日風俗嬢としてデートとセックスを楽しむ人もいるんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。おっしゃる通りだなと思いました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/09 22:34

マッチングから1週間後の初見でセックス。


しかもお安い自宅でセックス。
べつにすぐやったのが問題だとは思えません。

自宅まで押しかけてケリでもいれて縁切ればよいのでは。
それくらい本気で怒れないなら上っ面の意気投合なんて意味ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お陰で吹っ切れました!

お礼日時:2022/11/09 22:36

まだ既読無視からそんなに日は経ってないなら会う予定をたててるんではないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局会うことはなかったので、次探します!

お礼日時:2022/11/09 22:35

そいつにメッセージを送りつつ、


他の男も探しましょう。

時間を有効に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局メッセージ来たのですが、やりとりやめました!他の男探します!

お礼日時:2022/11/09 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!