プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで会話していた男性に、ドライブに行かないか?と誘われました。
初対面の方の車に乗るのは怖いので、最初は食事がいいと伝えたら、食事にしましょうという話になりました。
相手が誘ってきた日が予定が合わなかったので、何曜日がいいとかありますか?と聞いたら、月曜から木曜の平日がいいと返事が来ました。
以前のやり取りの中で、仕事は土日休みだと言っていたので、彼女持ちとか妻子持ちなのかな?と疑念が生まれました。
それと、いきなりドライブに誘ってくる男性はヤリモクが多いんでしょうか?
マッチングアプリを始めたばかりなので、皆さんの意見をお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • すみません。わかりづらくて。
    土日休みなのに、月曜日から木曜日に限定するあたりが、彼女もちで遊びたいだけの可能性が高いのか、みなさんにお聞きしたかったです。

      補足日時:2023/06/09 14:44

A 回答 (3件)

彼女や妻子持ちを疑うよりもまずは自分の「土日休みの仕事」設定を忘れちゃったうっかり嘘つきさんなのではないかと… つまりヤリモクではないでしょうか。

    • good
    • 2

さいしょはドライブでも食事でもなく1時間程度の「お茶」で。


数回のお茶を経て食事ドライブへ発展しましょうか。

女性はお出かけするのに準備がいるので、さまざま都合つけての「お茶」になると思います。
そこへんの配慮まで出来ない自分勝手な男には
何か独善的な思惑があるかも知れませんね。

お茶が楽しければそのまま食事に行くのも良いと思います。
なんか裏があれば突発の予定変更には対応できないかも知れませんが。

>いきなりドライブに誘ってくる男
あてのないブラブラ時間があれば、なんとか連れ込めると考えていそうですね。
将来的に考えても透明性のある清廉潔白な計画性のある男のがよくないですか?
    • good
    • 2

それだけ疑惑材料が揃ってるなら私ならパスかな。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!