アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近マッチングアプリで知り合った男性を好きなりました。相手も彼女を探しているみたいで彼と会った日から彼はアプリやめてます。最初会った日にこんな素敵な人がくると思わなかったですといわれて初回から7時間近く一緒にいました。それから毎回彼から遊びに誘われます。
私が月曜日が休みで彼が土日で中々合わず、彼が月曜日の仕事終わりとかに来てくれて会ったり、彼の仕事前に会ったりしてます。今会って4回目です。
毎週会いたいって感じで誘われてます。会ったら仕事頑張れるなど、
スケジュールも全部言ってくれたりしてますが、告白されないので私ってただの友達なのかなと不安です。ただ会って2回目のときにすぐ付き合うんじゃなくてお互いに色々知ってから付き合いたいと言ってしまいました。それもあるのでしょうか、
手も繋いですらなく、ほんとに友達みたいになるか不安です。
もう少し会ってみるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

凄く大切にしたく慎重に主さんを想ってるのだと思います。

自分も今の妻と知り合った時は普通に遊びドライブに行き手も繋がず純粋田舎娘&凄く穏やかで静かな女性だったので、これは慎重にヘタに手出しせんでおこうと思い3ヶ月過ぎた頃に相手から、うちら付き合ってるん?うち彼女でええのかな??って言われカチカチに固まりながらも告白しました。当時、かなり遊び人でしたが一目惚れだったので変に出過ぎで壊れてしまったら…とか考え過ぎてました。おそらく主さんのお相手さんかなり穏やかでチャラくないし良い方だと思います。押し過ぎないさりげないアプローチも主さんから仕掛けてみた方がいいかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!