プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合って2年、好きな人がいます。

1年会っていない期間がありますがわたしはずっと好きでした。
2.3ヶ月に1回会う感じでした。
総合8回会いました。

会う度、毎回付き合って今エッチして。付き合いたいなら覚悟決めて!と迫られてたのですが、たまにしか会えないのにすぐホテル連れて行こうとするとことか、好意もあまり感じなかったので都合良い感じが嫌で理由を説明して断っていました。

そうしたら謝ってくれて、続いてたのですが、改善されず毎回迫られてはいました。
次拒んだらおしまいだからと何回か言われてはいました。

1番最初に付き合おう言われてオッケーした日(1年ぶりに会った時に)にわたしの友達と致してたのでそこもどうしても引っ掛かっていて。

定期的に会えて(月2回位は)ちゃんと昼からのデートもあったのなら、いつまでも待てないからって言われるのもわかるのですが、納得が行かず。昼からのデートは1回だけでした。

でも他の友達に話すと引っ張り過ぎと言われました。わたしの感覚がおかしかったのでしょうか?

前回会った時にやれなすぎるからか、険悪になってしまい、
最近音信不通になってしまいました。
たまにLINEを送っていたのですがずっと未読で、ついここ数日でLINEブロックされていて再起不能です。

キスは毎回していて、無理矢理ゼンギ?をされたこともあります。

メアドの交換もしてあったので、冷却期間入れて、覚悟を決めたから!とメールから送るのはどうでしょうか?
11月30日が彼の誕生日なのでその時に送りたいと思ってます。
それまでは仕事と自分磨きを頑張ろうと。

その間、他の人にも目を!とも思い他の男性から誘われたりしても、本当に誰とも会う気になれず精神状態が悪くなります。なので無理矢理違う人を探すのも辞めました。

向こうは遊びなのは最初からわかっていたのですがドはまりしてしまいました。

何度も辞めようと思ったのですが、
LINE3ヶ月未読でも1年会ってなくてもずっと好きで、
誰と会ってもその人に会いたいなって思うだけだったので、今年はもう誰も会う気がしなくなってしまいました。

ちなみにわたしはキスも彼が初めてで、
最初に付き合おう言われた時は嘘でも夢のように幸せでした。
好きな人に好きと言われたことも人生初めてです。

あと回数と年数続いたのも初めてだったので諦めれず。

これはもし、エッチしても付き合うって言葉だけのセフレみたいな感じになる気がして仕方なかったのですが、どう思いますか?
それ覚悟でしてみた方が良かったのでしょうか?

わたしは39で彼は35です。

もうこの先好きな人に好きと言って貰えることも無さそうです。

マッチングアプリだからって偏見以外の解答を頂けたら嬉しいです。
長文読んで頂きましてありがとうございました。

質問者からの補足コメント

• とりあえず11月30日を目標に、その時に連絡したい気持ちがあればします。
    無視されたらその時の気持ちで考えます。

手を繋いで歩くのも本当に幸せでしたし。
    一緒にスーパーとかも幸せでした。
    彼氏がいたらこんな感じ何だろうなと、、

色々結構強引でしたが、

今までキスとか迫られても全部拒否をしていて現在に至ったので、
    むしろ手を繋ぐのも拒否してました。

なので強引でもキス体験できたことも良かったですし、
    もし強引じゃなかったら、一生キスすることもなく人生が終わってそうです。

今までモテないわけでは無かったのですが、いいなって思った人には、3回とか会ってパタって連絡が来なくなったことしか無かったので、
    定期的に会えて定期的に連絡が続いたのも奇跡で幸せだったので諦めたくないです。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/03 12:52

A 回答 (7件)

お礼について。

あなたの恋愛感が、あなたを幸せにしたんでしょうか?あなたの恋愛感は、あなたにも相手にも、後悔しかさせてないのでは?

でね、あなたが、彼と友達との関係のショックがあったなら、その時にその男を切れば良かったんです。切れない癖に、私だけでないとかね、私を好きだと感じれないとかね、何言ってんだろうかね?なんですよ。あなたが相手にすがっているのに、何を偉そうにしてるの?

相手は、あなたから何も感じれなかったから、あなたをブロックしてるんですよ?何も感じれないのに、要求だけはしてくるから、ブロックしてるんですよ?

そこを、ちゃんと考えよう。
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

相手はその人ですか?その人は後悔してるのでしょうか?

そうです!彼は言葉だけの思わせ振りが凄かったので、わたしが好きで会って貰ってただけです!

わたしは彼からのLINEが来るだけで嬉しかったし、たまに会えるだけでも嬉しかったんです。
なので友達としてたのを聞いて切ろうと思ったのですが、もう会えないのが嫌でできませんでした。

友達としてたのにそのあとすぐ付き合ったんだからしたいしたい!言われ、
ふざけるな!誠意を全く感じないから友達に戻ろう!みたいに言ったら、
謝ってくれてそれオッケーしてくれて、またごはん行けるだけでも嬉しいって言ってくれたのに、毎回迫られたんです。

わたしは健全な友達か、ちゃんと付き合うかのどちらかが良かったので。

何も感じられないっていうのは、体を提供しなかったからでしょうか?
その方に1度無理矢理パンツ下ろされて手をいれられ、蹴っても勝てなく、激痛トラウマになってから、一段と怖くなってしまったんです。潮をふいたら急に機嫌がよくなった所とか、
もう手が入ったから俺のをいれても同じだからって最低だなと思いました。

最後に会った時に距離置きたい、LINEもしない言われたので、もう嫌だ?もう会いたくない?聞いたら、会いたいよ。好きだよ。言ってくれましたが、
それからたまにLINEしてたらブロックされたのです。

前に3ヶ月未読の時がありその時はブロックされてなかったので、またいずれ返信来たら良いなと思ってました。

ブロックされたらってネットで検索すると、
人の気持ちは変わるので、冷却期間を空けて連絡すると良いと書いてあったので。。
それまでに解除されてたら良いなって思っています。

ちゃんと考えると、やっぱりやれない=連絡取る必要ない
と思ってると思うので、

覚悟決めたから!言ったら返信があるのかが気になってしまいます。

>その方はいつもビジホに泊まっていて

既婚者の可能性が高いと考えますが、いかがでしょう?

一時の遊び(セフレ)でもいいとお考えなら止めませんし、そう割り切って付き合うならたぶん拒否もされないと思います。
でも真面目なお付き合いをしたいなら止めておきましょう。
真面目な恋愛をしたいと思ってる男性は、相手の了承もなしに手を入れたりしませんし、質問者様も、誘われたからとホテルについていくようなことはやめましょう。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ありがとうございます。

わたしも最初から既婚者をずっと疑ってはいましたが、常に旅行や出張も行ってますし、Instagramもみると本当に色んなとこに行ってるので、既婚者がそんな自由にフラフラできるのかな?違うのかな?と思いました。

ただ!今年のはじめまで新宿に住んでいたのですが、そのあと家なしで、ホテル生活と言ってました。
理由はあまり家にいないので家賃が勿体ないと、、
今の仕事の前は海外で働いてて(調べたら本当でした)その時の方が全然家に帰ってなくて今の方がまだ東京戻るけど、一度家なし生活をしてみたかったとのことでした。
それは一応納得したのですが、

この間ホテル泊まるのにワクチン接種で割引になるから、証明持って来て言われ、持って行きました。
彼にそういえばワクチン証明の住所はどこなの?と聞いたら、
千葉!と言われたのです。
千葉!?とか初耳で、え?って聞いたら、なんか動揺していて、1ヶ月千葉に仮住まいしてたと言ってました。←怪し過ぎてグイグイ聞きましたが、千葉は交通費がたくさん貰えるからとかよくわからないことを言ってました。

職業と職場の場所、実家の場所、名前は確実に本当なのですがそれ以外はわかりません。

無理矢理はありえないです!
なのでもう無理矢理はしない、追い出すことはしない、変なことはしないってことで、またホテルに行ったのですが。

添い寝とハグは優しく幸せでした!

No.1です。

>断ってました。
普通はホテルに行くのを断るのですが、どうやら質問者様の場合は意味が違うのですね。
友達とやってたとか、潮とか、ひょっとしてプロの方でした?
さすがに縁を切られても仕方ないですが、諦めきれないならメールしてみてはいかがでしょう?
返事があるかは分かりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

度々ご回答ありがとうございます。

ホテルも断ってたのですが、その方はいつもビジホに泊まっていて、
ごはん食べたあと、お酒買ってホテルで飲もう!とか変なことしないからって言われ、3回ほど行きました。

(わたしの友達とやってたのは1番最初に彼の泊まっているビジホにお邪魔した時で、3人だからいっかなと思って行ったのですが、友達がベロベロで帰れなくなり実家住まいだったわたしは帰らないと行けなかったので置いて帰ってしまったのです)←その時に付き合お言われたのです。
その時、一年ぶりに会うのにLINEで泊まれ言われ怖かったので友達を巻き込んでしまったんです。しかも友達もワンナイトオッケーの軽いタイプだったので、ま、そうなるよねって思いましたがショックでした。

プロ?とはなんでしょうか?

潮は人生で初めて手をいれられ、スカートがびしょびしょになり、わたしはわからなかったのですが、彼に潮だよ!って言われ喜んでいた感じでした。

ホテル行ってしまったのは、強引だったのと、もっと一緒にいたいって気持ちだったので、添い寝とハグはしたかったので行きました。なんかされそうになったら断るか帰れば良いかなと思ったので。でも無理矢理手をいれられトラウマでした。

最後に会った時は、前みたいな変なことしない言われてたので、本当に前みたいに無理矢理は無かったのですが、
ずっといたら襲うよと言われ、帰り寝たふりかふて寝かわかりませんがガン無視されました。

縁を切られても仕方ないのはプロ?だからですか?

すぐにメールしてしまうと返信は絶対無さそうなので、
11月30日の彼の誕生日に連絡しようと思ってます。
なんか目標立てないと、ちょっと精神的にきつくて(;-;)

お礼について。

いや、もうこれは駄目ですよ。
あなたは相手のことを、随分酷く言ってるよね?

あなたのやり方って、片手に相手を責めるハンマー持ちながら、「私のこと好き?」って聞いてるんですよ。こんな女を好きになれる訳がないでしょ?

彼が、あなたをブロックしたのはね、あなたがさせてくれないからではない。あなたの恋愛観が、うんざりだからです。

もう、これで終了。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手を責めるハンマー持ちながら、わたしのこと好き?って感じでは無かったと思います。

恋愛観は確かにちょっと人とは違いますが。。

お相手はいつも下手に来つつ上からな感じに振り回されていました。

しないなら帰って
しないならもう会わないから
次拒んだらおしまいだから

って何度も言われてたので、ブロックされたのは、しなかったからが大きいと思います。

ハグと添い寝とキスはいっぱいしましたし。
もし好きでもない女にイチャイチャして来るってことはそうゆうことではないでしょうか?

その男性には恋愛は無理と言ってますか?

• 0
この回答へのお礼

彼女欲しい。結婚したい。は言ってました。
それがわたしと!って感じがしない気はしてました。。

ちゃんと付き合ってちゃんとエッチして!
は毎回言われてました。

しないと今までと同じで友達と一緒だからって。

それ覚悟でしてみた方が良かったから、あなたは色々後悔しているだと思いますよ。

でも、やればやったで後悔してます。あなたは後悔を避ける為に色々やって、結果後悔する人なんですよ。それは、彼のせいではない。あなたの体質みたいなものかな?

で、その後悔は何をしても、今更間に合わない。ブロックされている事実は変わらないし、今更やっても惨めになるだけです。その惨めさは、後悔するだけでは済まないですよ。

次に行きましょう。後悔のないことなんて、この世にあり得ないってことを、今日学んで、次にトライするのだ。あなたを好きだと言ってくれる人なんて見つけなくていい。あなたが好きだ思える人を見つけないと、恋愛なんてあり得ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

わたしのやらなかった選択肢は間違っていなかったと思ってるのですが、
ちょっと恋愛感が普通の大人の女性と違うので、どうなのかなと思い質問させて頂きました。

周りの友達にも男はしたら変わるよって意見も結構あったので。

確かに、後悔する性格です。

10年前、キスができなくてふられたことがあったので今回は頑張ってファーストキスしたのですが。。
その日にわたしの友達とやっていてショックでした。
世の中そんなものなのでしょうか。

もうその人が駄目なら、わたしの出逢い探しは終了しようとずっと思ってたのです。
今までかなり色んな男性に会ったのですが、
なんか同じことの繰り返し無限ループなので。

自分が好きになる人には好かれません!
向こうから好きになってくれる人は付き合うどころか、また会う気にもなれず全部終了させて来てしまってました。

メールかFacebookかInstagramからメッセージ送るの間に合わないですかね。
また連絡したり会ったりしたいです(;-;)
年1回とかでも良いので。←それ彼に言ったら駄目だとは言われましたが。

アプリは知り合うきっかけの一つですから偏見はないですけど、ご質問を読む限り、その彼とはセフレになるだけだと思いますが、それでもいいのでしょうか?

>年数続いた
それは質問者様の気持ちの年数であって、お付き合いは続いてないです。
彼の気持ちとしては、毎回「やれるかどうか」だけというか、そんな感じ。
セフレと割り切ってその日その時を楽しみたいだけなら何も言いませんけど、質問者様は違うでしょう?
相手にも気持ちを求めるならやめておきましょう。
「付き合いたいなら」とか「次拒んだらおしまい」とか、好きな人にはそんなセリフは絶対言いません。
    • 0
この回答へのお礼

あんまり会えないし言ったら→彼女だったら会えるよ。
今は友達だから。

セフレは嫌だから言ったら→
してないじゃん。大切にするから。

わたしのこと好きならしないで言ったら→
好きだからしない。他に彼女作ると言われました。

いつも平行線でした。 

わたしは付き合う言われファーストキスした日にわたしの友達としてたとこがどうしてもショックで引っ掛かってたので、好きだけどしたくない気持ちが大きかったです。

でもやりたい!だけにしては、旅行とかも考えてくれてたし、ちょっとはわたしのこと好きなのかなと期待してしまいました。

セフレになるのは嫌だったので、
わたしのこと好きって感じてからしたかったのですが。

いつも1.2回会ったら終わってしまうので続いた感覚でした。
中学からの夢だった好きだった人と観覧車乗るって夢も叶って、添い寝とハグと手を繋ぐのは毎回幸せでした。

彼に会いたいです(;-;)