dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1回行為した後にブロックする男性の心理

半年くらい前から好きな人がいました。
共通の友達も多く、何回かデートにも行きました。(その時は本当に何もなく手を繋いでませんし早い時間には帰してくれました)
最初は彼の方からグイグイ来てくれたのですが徐々に彼の仕事が忙しくなり連絡頻度も遅く、私から誘う事が多くなってました(それでも会話を続けてくれたりと連絡は取り合っていました)

2週間ほど前に、お酒が入っていた事もあって流れで致してしまいました。私は、そういうことをして付き合えた試しがないので、そういうことしたら好きになっちゃうかもしれないと伝えて誘われないようにはしてましたが、やはり好きなので断れなくて致す流れになってしまいました(泣)
事後に、「本当はちょっと好きだったけどもう無理だよね」とだけ伝えると、「俺はやめといた方がいいよ」と言われました。しつこくしたくなくてその次の週から彼の仕事が忙しくなると聞いていたので1週間連絡をしませんでした。
すると、ちょうど1週間後にブロック、インスタも消されてました。

友達曰く、彼は女絡みがほんとになくて私と遊ぶってなった時も周りが驚いていたらしく会うたびに「○○(私)ちゃんとどうなの?」という話になっていたそうですし他に彼女とか好きな人がいる訳ではなさそうです。

共通の友達も多いのにわざわざブロックするって事は相当何かいやだったのでしょうか?彼の気持ちが分かりません。
脈がないのは承知ですがこの状況から普通に友達として仲良くなる事はもう難しいのですかね泣

A 回答 (2件)

やり捨て、ヤリモクって言われるやつだよね



何で友達になりたいんよ

向こうは目的を果たしたから
それであなたから変に期待されたり
好かれたり執着されたくかいからのブロックでしょ

共通の知人がいるからコンタクト取ろうと思えば取れるけど
わざわざブロックするってのは
お前とはもう関わりたくないっていう意思表示でしょう

またもしかしたら彼はその気はなかったのにお酒でうっかりやってしまって後悔してるのかもしれないね

そして身勝手なもので付き合わずに致したいんだけどね
付き合ってもない男とやる時点で本命候補からは外されるんですよね

半年前から好きだったなら
何回目かのデートで付き合って欲しいといって
ダメなら手を引くのがよかったのでは。
    • good
    • 1

カラダ目的


ヤリモクですね
エッチの時に良くなかった可能性大
てか完全にエッチが原因
彼の好みでなかった
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A