アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やり捨てされました
連絡には未読スルー
辛いです
マッチングアプリで知り合って二回関係を持った人です

A 回答 (15件中1~10件)

ん。

。。
それは辛い。
これも経験です。
次はこのような失敗が無いように、次に生かして。
それしかない。
この経験はムダではない。
これからこの経験が生きる時があります。
頑張って。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、、
頑張ります

お礼日時:2022/07/06 09:23

マッチングアプリというのはそういうものです。



LINE程度の連絡先しか知らない相手とセックスはしないことです。
自分も快楽追求だけ、やり捨てのつもりならいいですが。
そうでないのなら、付き合っていない相手や、付き合っていてもたしかな住所、名前、勤務先などを知らない相手とはセックスしない。
それを自分のルールにしたほうがいいです。

今回のことを教訓にしてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ちゃんと知り合ってから、お付き合いしてからするようにします
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 09:23

またアプリで待ってたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリで他の女性を探している感じなので、それはないです

お礼日時:2022/07/06 09:24

報告ご苦労さまです。


せめて質問の体裁はとりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサー決定するの忘れてました、、

お礼日時:2022/07/06 09:24

そか


わたしも同じ事されたけど
気長に待ってたらメッセージきたよ(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてメッセージ来ましたか?
どのくらいの期間待たれましたか?

お礼日時:2022/07/06 10:12

縁がないと思い、次に行くべき。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

次に行くべきですよね、、
分かってはいるんですけどその人が初めて致した人だったので、忘れられなくて

お礼日時:2022/07/06 10:12

質問者の辛い気持ちは分かる。


ただ、今後のために自分を客観的に見直してみるのも大切だと思うよ。

というのも。
多くの男は素敵な女性とは何回もセックスしたいと思うもの。
2回目で終わったということは、相手の男の目線では、質問者とのセックスは2回目でもういいやとなったわけだ。

もういいやと思われてしまった理由は相手の男にしか分からないけれど。
自分目線でも、ダメかなと思うところは改善した方がいいと思う。
セックスは愛情でもあるけど、大人の男女のたしなみでもあるからね。

仮に、次からはきちんと付き合ってからセックスしたとしよう。
でも2回目でもういいやと思われたら別れることになる。

そうならないように、自分のセックスを念のため見直してみることをお勧めする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回目の時に、関係をちゃんとする気はあるのか聞いたのでそれが面倒だったから捨てたんだと思います

お礼日時:2022/07/06 10:18

2.3ヶ月です


話したかったからいいね押したら
なに?どしたんてきた(*´艸`*)
それ2.3回してケンカして
ww
丸3年www(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2、3ヶ月ですか、、長い泣

お礼日時:2022/07/06 10:50

今は関係ありませんよ


過去の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インスタのストーリーで親しい友達に入れてくれてる?のに、アプリログインしててラインは全く無視(三日)
もうほんとに嫌になります

お礼日時:2022/07/06 10:51

#7再回答



>二回目の時に、関係をちゃんとする気はあるのか聞いたのでそれが面倒だったから捨てたんだと思います

それは気の毒にね。
心中お察しする。

ただ、そうすると「やり捨てられた」というよりも、どちらかといえば「重たくて捨てられた」という話だよ。

真剣交際を求められた場合、その男の心の中では質問者とのセックスと交際を天秤にかけた。
その結果、セックスの方が軽かったので未読スルーになったというわけだ。
言い方は悪いけど、真剣に付き合うほどのいい女ではない、というのが相手の男の心情だろう。(これもひどい話だけどね)

でも、もしも質問者とのセックスがよかったら真剣交際に発展した可能性もある。
逆説的だけどね。

真剣交際したくなるようないい女になるように、セックスも含めて自分磨きをするといいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係をきちんとするか聞くことが重いんですか?
そしたらみんなセフレになってしまいませんか泣
付き合うほど魅力がなかったのは自分が良く分かってます

お礼日時:2022/07/06 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A