dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリやサイトでの出会い後、普通は察しませんか?

マッチングアプリなどで出会った後に、その場でタイプじゃなかったです、もう次は会いたくないですって言う人はあまりいないと思います。
では、また!と社交辞令っぽく終わっても、実際に次の約束の話にならなかったり連絡が返ってこなかったり(未読、既読スルーどちらも)で大体察すると思います。あっ、もうないんだなーと。

最近何人かと会いましたが、私としては2回目はないかなぁと思い、連絡が来てもスルーしています。
スルーしても何度も送ってくる人がいます。
LINEやカカオだけでなく、サイトやアプリの私のログイン時間を見てサイト内でメッセージを送ってくる人もいます。

返事がないのが1番の返事だと自分では思うのですがそうじゃない人も多いんですね…
ブロックなどで対応していますがあまりに何人もそういう人がいるとびっくりしてしまいます。

自分なら連絡の返事が
今忙しいから〜とか、都合がつかなくて〜
の時点で察するのでとてもしんどいです。

ただお茶しただけの人も身体の関係を持った人もどちらにもそういう人がいてめんどくさくなってます。
最初から連絡がしつこい人は嫌いとあらかじめ伝えているのに…

A 回答 (1件)

人を好きになると頭おかしくなっちゃうんです、

ほんの少しの望みを捨てきれないんです
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…たった1回会っただけでそういう気持ちになったことがないのでわからなかったです…