dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンチコメントにはスルーが一番ですか?

A 回答 (6件)

。。

。YES!。。。
しつこいなら通報もしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪(/ω\*)

お礼日時:2024/05/23 16:56

goo内であれば、ブロックの一択だとおもいます。



たまに、回答へのお礼を5件中2件だけしている方を見かけますが、質問者にとっては「お礼をしない相手からも回答が欲しいのだろう」という風に見えるためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪(/ω\*)

お礼日時:2024/05/23 16:56

そうですね。


昔から「荒らしに反応するのも荒らし」という言葉がありました。
スルースキルがない人はネットを利用しない方が良いですよ。
心が壊れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪(/ω\*)

お礼日時:2024/05/23 16:56

スルー、もしくは通報に値する案件なら通報、さっさとブロック

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪(/ω\*)

お礼日時:2024/05/23 16:55

たしかにそんな方も居られますね。

そのような方を相手にするとつかれます。無視したり、早めに投稿を終わらせて、別の質問に変えたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

粘着されるのは厄介ですもんね(´;ω;`)ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/23 06:45

アンチコメントは、重要な指摘があるかも知れませんね。

投稿者が嫌味、皮肉、嫌がらせと受け取るばあいもあります。アンチコメントの指摘を受取り高い立場の解決策をだされる方も居られます。投稿者の能力次第かもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。指摘とかならいいのですが、同じような事をしつこく書いてる人は何がしたいのでしょうか。

お礼日時:2024/05/23 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A