dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※変な方に誹謗中傷コメントされたので再度投稿します。

元カレにブチギレてしまいました。

『そんな男は相手にしない方が良い』
『無言で立ち去った方が女を下げなくて済む』
『何もしない方がいい女』
分かっていたのにやってしまい、後悔してます。

事の発端は、
今まで既読スルーして逃げてた癖に、
直接偶然会った時に『一緒に飲もうよ!』と言われました。

それには応じず、その日は無視しました。

そして一昨日、また会った時にはよそよそしく、
挨拶以外話してないですが、
彼が帰る時にタバコ取ってきてと言うので、
渡すと、肩?を触られたので、
『え?今の何?』とつい腕を掴んでしまいました。

そしたら、思いっきり『もう帰る!』と力ずくで振り払われました。

しかも後から聞いた話、他の人に、
私と何かあった事を言っていたそうです。
既読スルーしてフェイドアウトさせたのは自分の癖に。

そしてつい、LINEでブチギレてしまいました。
『何で他の人に言ったの?知られたくなかった。
もう全部なかったことにしてたから、誰にも言ってないのに。
何?武勇伝のつもりなの?
結局は、自分でした事の責任も取れず、向き合いもせず、逃げ続けたクズの極みだよね?』

『本当にヤリ捨て最低クズ男だとずっと思ってます。あ、違う、典型的なヤリチンさんです。
私の友達に手を出さないでね。被害者作りたくないんで。
まぁ、お陰様で糧にして日々精進してます。
ありがとうございました。』

『最後に。
せめて誰にも言わないでください。
私にとっては今までで一番最低最悪の黒歴史なので。
既読スルーしかできないクズ男さん、よろしくお願い致します。』

後から全て消しましたが、
全部既読スルーされてました。
ブロックはされてません。

何でこんな事しちゃったんだろうと後悔しかないです。
自分が馬鹿過ぎて。
何も言わずに自分の中で留めておくべきでした。

こんな失敗した場合、
皆様ならどうされますか?
また、どう立ち直りますか?
悩み過ぎて気持ちが悪く、食事も取れません…。

A 回答 (1件)

いや、これね。


あなたが、あなたが何もしなかったとしても、猛烈に後悔してますよ。何で何にもできなかったんだろうって絶対思いますし、そのせいで食事が取れなくなってます。

それは、あなたのせいではありません。その彼はね、女に後悔しかさせない男なんですよ。そういう技しか持ってない男なんです。相手に後悔させることでしか、自分の立ち位置わかんない男って、いるんですよ。

世の中には、そういう男がいて。あなたがどう何をしようが、或いは何もしないとしても、関われば残るのは後悔だけなんです。

で、これはスンナリ忘れない方がいい。世の中には、後悔しかさせない男がいるってことを、ちゃんと覚えておいて下さい。でないと、次回後悔しかさせない男センサー作動しないからね。傷なんて、簡単に癒やしては駄目なんです。

ドンマイ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!