あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

男性のストッキング好きについて

私には、真剣な悩みがあります
それは、ストッキングを捨てられないことです
私は、今20歳なんですが18歳のころからストッキングを履くのが好きで月に3~4回履いたりしてました
特にベージュストッキングが好きで20足以上持っています
ときどき、ストッキングをジーパンなどの下に履いて出掛けたりもしてました
写真みたいに自分の携帯で写真を撮ったりして遊んでました
街中でストッキングを履いている女性を見つけてしまうとついつい見てしまいます
特にこの時期に多いサンダルにストッキングを履く女性を見てしまうと興奮してしまいます
将来は、ストッキングをよく履く人とお付き合いしたいなと考えてしまうくらいストッキングが好きです
自分でもきもち悪いとは、自覚しています

20歳になり、そろそろこのストッキングを履く癖を辞めて持っているストッキングを全て捨てようかとおもっています

過去にストッキングを捨てたことは、あるのですが新作のストッキングが出たときなどに買ってしまい結局たまる一方です

そろそろ、彼女もほしいと思っています
この癖を辞めたいです
どうすれば、いいでしょうか?
力を貸してください

「男性のストッキング好きについて 私には、」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

男です!


ストッキングは街中でもついつい見てしまいますね(笑)

依存についてですが、私はゲーム依存が強いです…
なので、私のやりかたとしてゲームを全て削除・廃棄しました
それでも、全く問題なく生活できたりしています。

あなたご自身が履くのと所持しているのは
これから先に彼女ができたときに大変苦労すると思いますので
改善したほうが良いと思います。

紙に書いてみるのはいかがでしょうか??原因と因果を…
『なぜストッキングを履くようになってしまったのか??』
そこから仮説を立てて、ご自身を深く知ってみるのはどうでしょうか??
そして『ストッキングって履く必要ある?無いじゃん!』と楽観的に行くのが良いと思います。


もし、ストッキングを所持・履きたくなる場合は
深呼吸・落ち着いて
『もうこれは必要ないんだよ』と言い聞かせながら、履く・買うのを我慢するのはどうでしょう?
自分がストッキングを持っていない・履いていない姿を
まじまじとイメージすることも有効です。

その時に、『あと一回だけ…』は厳禁です

あなたのそれが『習慣・癖』になっています。
なので、それを自覚して、習慣・癖を断ち切りましょう
習慣ができたのと同じくらいの時間と労力が必要です。

あなた次第ですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

1度考え直して、捨ててみようと思います
将来のことを考えるとやはりもう辞めたいです
ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/15 13:48

頭に被って銀行に行ったら…法的にいろいろ面倒なことになりますが、辞めることができるかもしれません。


これは人生も辞めることになりかねないのであまりお勧めできませんね。

とりあえず引っ越すなりして環境を変えてみてはどうでしょう。
そういうのを気軽に変える店が近くにないところとか。
通販で買ってしまうならそういうサイトのブックマークを消すか、思い切ってネット断ちしてしまうとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2016/05/15 13:49

癖は治りません。

本能的に好きだからしょうがない。

人知れず好きなら誰にも迷惑かけません。無理して捨てたり買うのを我慢したりしなくていい。

ただ(以下が重要)人前では理性を保ちましょう。痴漢行為やストッキング泥棒
 ストッキング女性を見つめすぎて気持ち悪がられる…そうなると破滅です。
人生棒に振ります。

あなたの嗜好を理解してくれる女性もいるでしょうが 付き合いの浅いうちにカミングアウトされると引いてしまうかもしれません。

しっかりお互いの理解が深まったうえで伝えるなら理解してくれるかも???
あなたの求める回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2016/05/15 13:49

やめるのは、ストッキングより興奮する何かを見つけない限り不可能です。



性的嗜好は人それぞれですし、自分がしたいと思うことを無理に抑える必要はないと思います。
まだ二十歳ですしね。結婚して子供を作ろうとしたときに、通常の性交で射精できないなら問題ですけど。

ストッキングが好きというのは、あなたのフェチシズム、性欲の対象です。
恋愛というのは、性の部分もありますが、性欲とは別と考えるべきです。
基本的に、自分のフェチに基づく欲求を満たしてくれることを彼女の条件とするのは、お勧めしませんね。
恋愛のパートナーとして、性の分野以外で自分に素晴らしい相手をスルーしてしまうかもしれないからです。

一方で、すべてを受け入れてくれる人が見つかる素晴らしさもあると思います。
お互いにストッキングをはいた状態で擦り合うぐらいのことは、多くの女性が受け入れてくれると思います。

あなたはラッキーです。あなたの趣味は、たぶん大丈夫。
ストッキングが好きといっても、普通はストッキングをはいた女性が好きと女の子は思うはず。
そこで嫌悪する人はほぼいないでしょう。
まずは誤解してもらっておいて、あなたは細いですから、付き合う中でふざけて彼女の服を着たりしたのちに、
ストッキング好きすぎて履いてみたいって言いだせば大丈夫かなと。
コレクションを最初に見せると多分引かれますよ。幸運を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2016/05/15 13:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男でストッキングを履くのが好きで病気です。

すね毛は薄いので機械で抜いてます。脚は毎日ローション塗ってます ストッキングを履いて短パンを履いてウォーキングしたり 街をぶらぶらしたり 病気ですよね 彼女は居ても居なくてもストッキング履きたい 人に脚を見られるのが好きです 変態ですかね?女性の方に聞いてみたいです この写メ綺麗ですか? それとも変態ですか?やめるべきでしょうか?

Aベストアンサー

すごくきれいですね(´▽`*)
変態とは思いません。最近ではロリータ系ファッションが好きな男性とかがスカートはいてたりするのでそれぐらいでは全然大丈夫だと感じます。
自分の好きな格好をするのはとてもいいことですし、ぎゃくに、気にせずこういう自分を大事にしていったらいいと思います。

Q男性のストッキング着用について

ご意見願います。私(20代女性)の彼氏はストッキング(パンスト)を普段から愛用しています。私と交際を始める前から穿いていて、色白で、すね毛などの体毛も薄く、体型も細身なこともあり、私的には違和感は感じませんし、本人が穿きたいならいいかなと思っています。私自身ストッキングをよく穿くので今ではお店で一緒に選んで購入しています。基本的にはジーンズなどパンツの下に穿いてますが靴下は穿いてません。その為、先日座敷タイプの店で一緒に食事をしていた際、となりの席の女性グループの一人が彼の足先を見てストッキングを穿いていることに気付いたらしく、その後何度かちらちらと見ていました。その女性が変に話題にしている様子はありませんでしたが他の女性達も気にしてる様子でした。やはり男性のストッキング着用は珍しいことなのでしょうか?もしそうなら着用を控えるよう言うか、最悪でも靴下を穿くよう言った方がいいのでしょうか?彼が普段穿いているストッキングはナチュラルタイプで、私の勧めでつま先の切り返しがあるものを穿いています。もしこれからも靴下を穿かない場合つま先スルータイプのものなら周りの人に気づかれなくなるものでしょうか?私自身他の人、まして男性の足元など気にしたことがなかったので、正直男性がストッキングを穿くている様子がおかしく見えるのか知りたいです。一般的なご意見お聞かせ下さい。

ご意見願います。私(20代女性)の彼氏はストッキング(パンスト)を普段から愛用しています。私と交際を始める前から穿いていて、色白で、すね毛などの体毛も薄く、体型も細身なこともあり、私的には違和感は感じませんし、本人が穿きたいならいいかなと思っています。私自身ストッキングをよく穿くので今ではお店で一緒に選んで購入しています。基本的にはジーンズなどパンツの下に穿いてますが靴下は穿いてません。その為、先日座敷タイプの店で一緒に食事をしていた際、となりの席の女性グループの一人が彼の...続きを読む

Aベストアンサー

26女性ですが、見たことも聞いたこともありません。
考えたこともありませんでした。
男性が履いたストッキングの下で脛毛がどうなってるのか…想像するとちょっと。。。(笑)
でも暖かいですし、質問を見てると「アリ」なのかと思えてきました。
ただ見慣れないので、周りの人が不思議な目で見るのは仕方ないとは思います。

足首までの、9分丈のものはいかがでしょうか?
ストッキングは汗を吸わない気がするので、9部丈ストッキング(タイツ?)を履いて、更に靴下を履いたほうが蒸れたりしなくていいかなと思うのですが。

Qストッキングを履くのが好きな女性

あの、私は生足より断然ストッキングを履くのが好きなんですが、ジーンズやパンツの時も下にベージュのストッキング常に履いてます。防寒もあるけど外から見えないから、足を綺麗に見せる意味では無意味です。ですが、ストッキングを履いた時の肌触りが気持ちよくて履いてます。みなさんもジーンズやパンツの下にストッキング履きますか??その理由として肌触りが気持ちいいから履いてるって方いますか??

Aベストアンサー

私は会社ではストッキングですが、ロッカーで脱いじゃいます。

ジーンズ派なんですが、ストッキング履いた上にジーンズだとお腹周りが太った気がして…

Q男の人は、パンストが好きなのでしょうか?

パンストフェチ等の言葉をよく聞きます。どうして男性は女性のパンストが好きなのでしょうか?

Aベストアンサー

パンストは女性が身に付けた後だから魅力的なんです。
やっぱり女性の体臭、臭いが付いてるから。

足の爪先の酸っぱい酢の臭いや納豆臭などたまらなく興奮しますからね!
(^o^)

Q男性がタイツを履く事

男性がタイツを履く事をどう思いますか。

私は30代男性ですが、タイツが大好きで、冬の間は毎日黒の婦人用毛混タイツを履いています。

何故紳士用はダメなのかというと、紳士用は殆どが足首から下が無いいわゆるレギンスタイプだからです。

婦人用毛混タイツは足先からお尻まで暖めてくれるので、冬の間は絶対に手放せません。

何故黒にこだわっているかというと、小学生時代まで溯ります。

私は某私立小学校出身ですが、沢山の女の子が冬になるとタイツを履いて登校していて、中には冬の間は毎日黒タイツを履いて登校する子が数人いました。

私が通っていた小学校では、登校後は制服から白の学習着に着替える事になっていました。学習着の下は白の短パンです。

白短パンの下に黒タイツを履いている女の子を見ていると、暖かそうでしたし、何より下半身真っ黒というのが魅力的でした。

そんな事があって、黒タイツを好きになりました。

残念ながら男の子の間にはタイツを履いて登校する子は誰一人としておらず、私がタイツを履いて登校したら馬鹿にされると思っていたので、結局タイツを履いて登校する事は無かったです。

私のように、男性でも婦人用のタイツを履くという方はいらっしゃいますか。是非意見を聞かせてください。

女性から見て、男性が婦人用タイツを履くのはNGではありませんか。

男性がタイツを履く事をどう思いますか。

私は30代男性ですが、タイツが大好きで、冬の間は毎日黒の婦人用毛混タイツを履いています。

何故紳士用はダメなのかというと、紳士用は殆どが足首から下が無いいわゆるレギンスタイプだからです。

婦人用毛混タイツは足先からお尻まで暖めてくれるので、冬の間は絶対に手放せません。

何故黒にこだわっているかというと、小学生時代まで溯ります。

私は某私立小学校出身ですが、沢山の女の子が冬になるとタイツを履いて登校していて、中には冬の間は毎日...続きを読む

Aベストアンサー

誰が何を履こうと、ルールとマナーを守っているなら何も思いません。

私は紳士用のタイツを冬は履きますけど、外から見ても分からないです。

「タイツは恥ずかしい」という男性がたまにいますが、上半身は重ね着していながら下はズボン一枚で吹きっさらしの駅のホームで震えているのもご苦労さんって感じですかねぇ……
タイツを履いていないことも、外見からは分かりっこないですけど(笑)。

銭湯とか温泉に行くと、脱衣所で結構いらっしゃいますよ、タイツ男子って。

子供の頃って、みんなと同じじゃないといけないっていう強迫観念があって、今は無意味だったなぁと思います。
一人だけタイツを履いているのを見て、寒いのにやせ我慢してバカにしたりしてね。
本当は羨ましいくせに(笑)。

Q男性もパンスト履いてもいいとおもいませんか?

冬ですよね。ウオームビズで事務所は暖房低めです。
男性用タイツや股引なんかより、研究されつくされてる
女性用パンティストッキングのほうが肌触りも良く暖かいとおもうのですが、

私は着圧×発熱というのを履いていますが、密着して暖かいです。
ついでにレッグウオーマーをして通勤しています。
今日は逆に暑くて扇風機を回してしまいました。

パンティストッキング履く男性も、それから女性もご意見お聞かせください。

Aベストアンサー

出題者さんの言っておられるように、女性用のストッキングのほうが肌触りも良いと思いますし、安価ですし、種類も多いので私も愛用しております。サイズは、女性サイズなので、ひと回りから二回り上のサイズを選んでいます。ただ、暖かさについては、あまり違いはないですね。それと、ズボンの下に穿くのですが、ソックスを上に穿いた方が良いと思います。立小便の時の、やや不便さ。購入方法(スーパーなどで買う時など)など、ネックもありますが、タイトル通り、私は、男性が女性用のストッキングを穿いても良いと思っています。

Q男のストッキングフェチって女性からみたら やっぱり引いてしまうんでしょ

男のストッキングフェチって女性からみたら やっぱり引いてしまうんでしょうか? 衣類のひとつぐらいの感覚でしょうから やっぱり変ですよね。でもあのアイテムにすごく惹かれます。彼女にいつも履いて欲しいと言おうか迷ってます。

Aベストアンサー

人それぞれですからねー。嗜好って。
2歳の息子は産まれたときからとにかく髪の毛を触ると落ち着くみたいだし
最近はスベスベした光沢のある素材の服を見ると通りすがりでも触ろうとします。
おそらく、髪フェチとかに育つんでしょう、

フェチというだけでは引きませんが、人に迷惑をかけたり強要したり、度を超すとよくないのでは。


「ストッキングって好きだからデートで履いてくると嬉しいんだ。キレイに見えるよ」
で、今後なるべく履いてくるかどうかは彼女の気持ちに任せる…

というのが一番じゃないでしょうか

フェチというのまではまだ言いづらいなら「ファッションとして素敵」という感じで入ると良いと思います。

「いつも履いて欲しい」

これはちょっと…。ストッキングも何かと大変な面も多く…。
相手に「いつも」と言われるとちょっとウザイと思うかも知れませんね。

破れやすい、蒸れる、冬は冷える…。
体調や出かける先、全体のファッションが限られる、とかいろいろ制約がありますので。

男性も同じと思います、
彼女がこういうファッションが好き、というのにちょっと合わせてみるのは良くても
「こういうファッションしてよ」
「これが好きだからいつも着て」
って言われたらかちょっとイヤじゃないですか?

人それぞれですからねー。嗜好って。
2歳の息子は産まれたときからとにかく髪の毛を触ると落ち着くみたいだし
最近はスベスベした光沢のある素材の服を見ると通りすがりでも触ろうとします。
おそらく、髪フェチとかに育つんでしょう、

フェチというだけでは引きませんが、人に迷惑をかけたり強要したり、度を超すとよくないのでは。


「ストッキングって好きだからデートで履いてくると嬉しいんだ。キレイに見えるよ」
で、今後なるべく履いてくるかどうかは彼女の気持ちに任せる…

というのが一番じゃないで...続きを読む

Q男性に質問です。ナチュラルストッキングは好きですか?

よくナチュラルストッキング+パンプスが好きな男性が多いと聞きますが、本当ですか?
はく側の女性からすると、すぐに伝線するし、穿き心地がイマイチだし、おしゃれ感ゼロだし、あまり好んではきたいものではないのですが…。
タイツや柄ストッキングのほうが断然、同性である女性受けはいいです。
ただもう春なので、そろそろタイツも卒業しないといけないし、男性の方が好きな女性の足元(ストッキング派とか、バレエシューズは嫌い、エナメル靴は好き等々)について教えてください。

Aベストアンサー

その男性の視覚感覚が環境によってどのように変わったかによるでしょうね。ですから、この手の質問の場合アンケート様式の方がサンプルが多く取れて傾向をよりよく知れると思いますよ。
男性は性感覚は五感から来ます。しかしその五感の好みは過去の環境によってかなり左右します。
No.1さんの意見はいわゆるダイエットと同じ感覚で女性誌が書いている傾向のことを言っているのだと思いますね。雑誌の方は確かに感じますが、女性を見るに結構総合的にバランスを取ろうと努力している(異性への見られ、同性への見られ)様に思いますよ。

それを前提に個人的に言うと
(1)若い女性のいわゆる「生足」は好みですね。
(2)タイツも黒ならOKです
(3)柄物ストッキングは派手でなければ受け入れます。肌色ナチュラルストッキングより好きかも知れませんね。但しあまり仕事着で使ってほしくはないですね。
(4)バレエ系のシューズもプライベートファッションならいいと思いますよ。
(5)エナメル靴は好みではありますが、着る物も結構選ぶのではないですか??そうした総合的な意味で好みではあります。
(6)ぼってり感のないふくよかさを視覚として男性は好む傾向にあるように思います。自分も例に漏れていません。

こんなところでしょうか。

その男性の視覚感覚が環境によってどのように変わったかによるでしょうね。ですから、この手の質問の場合アンケート様式の方がサンプルが多く取れて傾向をよりよく知れると思いますよ。
男性は性感覚は五感から来ます。しかしその五感の好みは過去の環境によってかなり左右します。
No.1さんの意見はいわゆるダイエットと同じ感覚で女性誌が書いている傾向のことを言っているのだと思いますね。雑誌の方は確かに感じますが、女性を見るに結構総合的にバランスを取ろうと努力している(異性への見られ、同性への見...続きを読む

Q高校生の制服にストッキングを履く人

あの、高校の制服に黒のタイツを履く学校が最近多いですが、私の学校ではタイツ履く人いなくてみんなハイソックスです。でも、寒い時とか私は、素足に見える肌色のストッキングにハイソックス履いて学校行ったりします。みなさんも肌色のストッキングにハイソックスで学校行ってる人いますか??あと、もし学校で伝線したときどうしてますか??学校に替え持って行ってますか??

Aベストアンサー

明らかにストッキングだろ~って人はたまに見ます。
肌の色が暗めのファンデぬりたくったあとみたいな感じで。
でも大抵の子はえ??はいてたの??ってレベルですよ。
というか人のストッキング履いた足とかあんまし気にならないから
そんなに気にしなくても大丈夫だとおもいます!

Qパンティーストッキング

普通はパンティー(ショーツ)を穿いてからストッキングを
穿くと思いますが本来のパンティーストッキングはショーツ
は穿かなくてもいい物と聞いた記憶があります。
パンティーとストッキングが合体したもので「パンティーストッキング」
と聞きましたが普通のパンティーストッキングもこれに該当する
のでしょうか? 直穿き専用のストッキングとかありますか?
普通のパンティーストッキングだけでノーパンで穿く事は
変でしょうか? 昔、友達で「ノーパン直穿き」は気持ちがいいと言っていた
人が居ましたがいつもではなかったと思いますが縫い目が痛くないかと
思ったり薄いから性器からの分泌液が心配です。
普通のパンティーストッキングで直穿きしている人や
ショーツ不用の専用ストッキングについて教えて下さい。

Aベストアンサー

>本来のパンティーストッキングはショーツ
 は穿かなくてもいい物と聞いた記憶があります。

パンティストッキングは アツギ が最初に発明しました。従来は太ももまでのストッキングでしたが、これをパンティ部分まで伸ばしたので、パンティストッキングと名付けられたと記憶しています。
パンティとストッキングの合体ではなかったと思います。必ずショーツは必要でした。

ショーツ不要のパンストも最近はたくさん発売されています。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/okayama/520624/533637/517065/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング