プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問!
交際や付き合っていない、好きな男性。
その人がある時、自分を押し倒す。(ここでは優しく。仰向けに押し倒されたとしましょう。)
それで行為になってしまったとして、どんな感じ、または心境になりますか?
親しい男性とそうでない男性でも割れますか?
自分は妄想族で、そんな妄想をしながらウフフとか思うのですが、そんなマンガみたいに喜ばしいことでもないんでしょうか?
好きな人と親しくなりたい。というのは聞きますが、階段を飛び越えてのフィジカルスキンシップ。
お手数ですが、ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして


押し倒されたことあります。
一線は超えていません。
片思いをしていた男の子と映画を鑑賞し終わりスーーッと押し倒されました。
そのままゆーっくり顔が近づいてきたのですがビックリしすぎて口を押さえてしまいました。
たぶんキスをしようとしたのだと思います。口を押さえる私の手にチュッとしてその後何事もなかったかのように過ごし
帰りは自転車2ケツで送ってくれました。まさに少女漫画のベタな流れで、その後恥ずかしさ余って気まずくなってしまいました。
もう1人後輩の男の子に押し倒されブチュっとキスされたことがあります。
ビックリしたと同時に顔にグーパンチをしていました。
親しくしていた後輩でしたが彼女持ちでしたし、こちらも恋愛対象としては見ていなかったので
はっきり言って軽蔑しました。一応男のプライドに触るだろうと思い私はそのことを誰にも言わなかったのですが
共通の友人に言いふらしていたようで後日いい話のネタにされました。
漫画のように胸がドキドキするのはあくまでも自分が好意を寄せている相手のみだと思います。
親しくても異性として意識していない場合は友情を踏みにじられた気持ちになりますし、自分の意思を尊重してくれない相手の行動に幻滅してしまうことが多いような…って書いてて自分はフェミニストなのかなとも思いますが(笑)
ご参考までに。
    • good
    • 2

妄想だけなら私も「フフフ」と思うかもしれませんが、



実際にコトを起こされそうになれば絶対に拒否すると思います。

告白もなく雰囲気だけで「できる」と思われるのは、

軽く見られているように思えてむしろ悲しくなります。

やっぱり、順序は守ってもらいたいですね。
    • good
    • 7

人それぞれでしょうけど…



親しくしている男性であれば、せっかくの関係が壊れると思うと
一線を越えたくないです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A